« 今週末は… | トップページ | 母の日イベント 終了しました »

2014年5月10日 (土)

母の日イベント 1日目

小さなお店 たにくやさん 

母の日イベント 1日目

おかげさまで大盛況でした

足を運んで下さったみなさま

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

1年ぶりのお手伝いと緊張とが重なって

至らない面、多数のchicoでした

それでも、みなさま優しい対応を

本当にありがとうございました

明日もサニーマート衣山店店頭にてお待ちしています

どうぞ よろしくお願いします


朝イチのchicoコーナー


Dsc_0092dsc_0092


Dsc_0090dsc_0090_2


ミニチュア多肉が勢ぞろい(*^m^)


たくさんの方に手に取って頂いて

とてもとても嬉しかったです

時間も気持ちも余裕がなくて、みなさんの感想が聞けなかったこと

それだけが心残りです

次の機会に、ぜひ感想を聞かせてもらえると嬉しいです♡

少しづつでも進歩できるように

みなさんのご意見を参考にさせてくださいね



Dsc_0095dsc_0095


ミニチュア多肉の単品

ふたつ残ってます(*^m^)


それから、こちらも


P5070013p5070013


明日も10時オープンです

みなさんのお越しをお待ちしています(゚▽゚*)


« 今週末は… | トップページ | 母の日イベント 終了しました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59619286

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日イベント 1日目:

« 今週末は… | トップページ | 母の日イベント 終了しました »