« 母の日イベント 1日目 | トップページ | 1日遅れの… »

2014年5月12日 (月)

母の日イベント 終了しました

小さなお店 たにくやさん 母の日イベント

お天気とお客様に恵まれて

無事に終了しました

どうも ありがとうございました(≧∇≦)

Dsc_0099dsc_0099

背中と足の筋肉痛を感じながらの二日目(笑)

レジの対応&操作、包装にも慣れてきて

やっと、お手伝いらしいことができたかも?!

な~んって、かなり甘い自己評価(笑)


Dsc_0096dsc_0096


昨日に比べると、ちっこいモノ少なめでのスタート

それでも、足を止めて下さってありがとうございました

「可愛い♡」のお言葉が、嬉しくて嬉しくて(*^m^)

母の日イベントでの出会い

ストリートマルシェでの出会い

ひとつの小さな多肉が少しづつ育って、少しづつ増えていくように

私も、かけがえのない出会いを
少しづつでも大きく、少しづつでも多く

育てていけたらいいな♪って、思ってます



一緒にお手伝いしたMisiaちゃんの隣。

やっぱり、とても居心地良い!緊張してるのに、ホッとする

不思議なパワーの持ち主Misiaちゃん♡ありがとう♡

そして、たにくやさんのスタッフ

yuriちゃん。mayaちゃん。

優しく大らかに受け入れてくれて嬉しかったです(*^.^*)

おふたりの手早くて丁寧で正確な作業!

さすが!!って何度も感心しました

また一年後?!仲間に入れてもらえたら嬉しいです♡

そして、aiちゃん。

今回はたくさん話して、一緒に作業できて楽しかったよ♪

たにくやさんのお仕事もいろいろ教えてくれてありがとう♡

みんなのお茶のお世話もありがとう♡

しっかり者のaiちゃん。将来のたにくやさんが楽しみよ(*^m^)

それから、最後にyumiちゃん。

感謝の気持ちでいっぱいです

ミニチュア多肉制作のきっかけと、機会と、発表の場をありがとう♡

yumiちゃんに掛けてもらった言葉を意識して、その事に取り組むと

結果もついてくる?!実感!

達成感を感じることができた準備期間の一ヶ月

そして、この二日間。ありがとう(._.)

また、ぜひお手伝いさせて下さいね♡


家族にもたくさん協力してもらっての二日間

みんな みんな ありがとう♡

« 母の日イベント 1日目 | トップページ | 1日遅れの… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ~~ん

イベントお疲れ様でした。そしてそして、本当にありがとぉ^0^
今回は。準備しながら・・・完璧に間に合わんな~とわかり
とにかく 多肉とレジだけは準備し、レジスタやその他もろもろの説明も
ほとんど話せないままのOPENになっちゃいました
それでも。Misiaちゃんと二人で頑張ってくれて本当に感謝しています。
1年前とは仕事の仕方とかも変わってるところが多かったし
戸惑いもあったはず。。。
ほんと二日間ず~~~っと笑顔でいてくれてありがとう ><。。。
そして準備中も愛の事を常に気遣ってくれて
ホローしてくれて寄り添ってくれてありがとう。
見て無いようで ちょこちょこ見てたけん !
準備から片づけまで手伝ってくれて感謝しきれません。
chicoちゃんのミニミニ多肉はホント人気❤
chicoちゃんがミニミニ多肉を作ってくれる、その気持ちも嬉しい。
ドンドン進化するミニミニ多肉・・・楽しみです♪

chicoちゃん! ありがとねっ ❤❤❤ (^_-)-☆

yumiちゃん♪

母の日イベントお疲れ様でした♡
お世話になったのは私の方だよ(*^.^*)
本当にありがとう♡
1日目は自分の力不足を痛感(汗)
もっと、もっと、力になりたかったのに…って。
2日目は慣れて、やっと、いい感じに!
筋肉痛で体はしんどくても、気持ちは3日目が無いのが残念!な~んてね♪

毎年、声を掛けてくれて
ミニチュア多肉の制作機会を頂けて感謝しております♡
これからも、ミニチュア多肉の進化を支えてね(*^m^)
私もこだわりを持って、これからも頑張ります!

aiちゃんには、本当にたくさん助けてもらって、教わって
2日間とっても楽しかったよ(゚▽゚*)
多肉の鉢の包装してるとき
「chicoちゃん。上手やね!」って、aiちゃんが言ってくれてね。
そーとー!!嬉しかった(笑)
また、aiちゃんに褒めてもらえるように頑張るぞ(笑)

yumiちゃん♪これからも忙しい日々が続くね
応援してるよ~頑張れ~~~♪

追伸。その後、体調に変化なし!元気でピンピンしてるからね。
ご心配なく(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59627995

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日イベント 終了しました:

« 母の日イベント 1日目 | トップページ | 1日遅れの… »