« ゆらゆらセットのブーツ | トップページ | お花のオーナメント »

2014年5月19日 (月)

ゆらゆらセット 完成

母の日イベントが終わったらやりたいと思ってたこと。

草引き、読書、ナンプレ(*^m^)

草引きは、まずまず…少しづつ進めてます


読書は、読みかけでしばらく放置していた本
伊坂幸太郎さん原作 重力ピエロ
終盤はずっと涙うるうるでした
よかった!


そして、ナンプレ
3×3 各9ブロックの空白に1~9の数字をあてはめていくアレです♪
やり始めると時間を忘れて熱中してしまう(^-^;


週末は時間があればナンプレしてました(*^m^)


と、言うわけでなかなか進まなかったハンドメイドですが
やっと、ゆらゆらセットが完成しました(*^ー゚)b



P5180002p5180002


どれも落ち着いた色合いですよ


P5180004p5180004


日傘にはアンティーク風の鍵をプラス

左右にゆらゆらして可愛いですよ♪

« ゆらゆらセットのブーツ | トップページ | お花のオーナメント »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59670743

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆらセット 完成:

« ゆらゆらセットのブーツ | トップページ | お花のオーナメント »