« シャビーな机 | トップページ | 甘いものプレート »

2014年4月 4日 (金)

ガラスの器

ミニチュア家具を素敵に
しかも、ほこりの心配も無く飾りたい!
ミニチュアファンの共通の思いです
私の作品を大切にして下さっているお客様からも
ビニールから出せなくて…の言葉をよく聞きます(笑)
そんな思いに一歩近づいた作品が今回完成しましたよ(*^.^*)
ガラスの器の中のミニチュア家具♪


P4040006p4040006


ガラス製のランタンの中にシャビーなミシン台
プリザーブドフラワーのあじさいを添えて…


P4040003p4040003


扉の部分は大きく開きます
開いたら、ぜひ、右側の引き出しを覗いて下さいね


P4040007p4040007


くくく…思わずニンマリ(*^m^)
ミニチュアファン心。くすぐりませんか?
私はくすぐられてます(笑)


P4040008p4040008


どちらの方向から覗いても素敵です(*^.^*)


そして、もうひとつ


P4040013p4040013


ガラスハウスの中にシャビーなベンチ


P4040011p4040011


ベンチ上のトランクのみ固定していません
立てたり、寝かしたり
時々、ディスプレイを変えて楽しんで下さいね


ハンドメイドマーケットは、6日(日)のみ出店します
桜まつりも同時開催とのこと
お花見がてら遊びにいらしてくださいね






« シャビーな机 | トップページ | 甘いものプレート »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59410193

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの器:

« シャビーな机 | トップページ | 甘いものプレート »