« 甘いものプレート | トップページ | 新学期スタート☆ »

2014年4月 7日 (月)

handmade market ありがとうございました

先週末は気温が下がり、天候も悪くて寒い休日となりましたね
日曜のhandmade market
突然の雨や、強風に見舞われたにも関わらず
足を運んで下さったみなさん ありがとうございました
いつも来て下さるお客様
お友達
初めましてのみなさんも♡
トルチコで小さな雑貨をお買い求め下さって
本当にありがとうございました


Dsc_0075dsc_0075


今回から会場が変更になって
初めてウェルピア伊予さんでの開催でした


Dsc_0071dsc_0071


知り合いの作家さんもたくさん参加されてて
あちらでおしゃべり
こちらでおしゃべり
おかげさまで楽しい一日となりました(*^-^)

県外の作家さんも参加されてて、いろいろとお話も聞けて
とても勉強になりました

イベントを主催して下さった たけちさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました 
そして、相棒toruちゃん ありがとう♡


« 甘いものプレート | トップページ | 新学期スタート☆ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59430727

この記事へのトラックバック一覧です: handmade market ありがとうございました:

« 甘いものプレート | トップページ | 新学期スタート☆ »