« 最後に… | トップページ | 参加イベントのお知らせ »

2014年3月10日 (月)

ありがとうございました

ストリートマルシェvol.8
無事に終了しました


3月とは思えないような冷たい風吹く寒い中、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました

おかげさまで、今回も大盛況のストリートマルシェでした


また、トルチコでお買いあげ下さったみなさん
本当にありがとうございました

みなさんにたくさん温かい言葉を掛けてもらって感謝の気持ちでいっぱいのchicoです
今朝もまだその余韻に浸ってます♡




Dsc_0057dsc_0057

゜。°。°。°。°。°。 昨日のトルチコ  °。°。゜。°。°。°。


心ときめく小さなモノ大集合♪


Dsc_0051dsc_0051


゜。°。°。°。°。°。 chicoのミニチュア多肉コーナー °。°。゜。°。°。°。


ミニチュア多肉たちお目当てのお客様がたくさん来て下さって

とっても嬉しかったです(≧∇≦)

多肉屋さん主催のイベントのみで制作、販売のミニチュア多肉♪

毎回、少しづつ集めるのを楽しみにして下さっていたり

友人にプレゼントして、大変喜んでもらったと報告下さったり

ありがたくて励みになるお言葉をたくさん頂きました(*^.^*)
本当にありがとうございました


お客様とのお話が楽しいストリートマルシェ♡

実は、出店している作家さん達も楽しくて可愛らしい方ばかりで

いつも楽しい時間を過ごしています

回を重ねるごとにお話しできる作家さんが増えて嬉しいchicoです♡

昨日もあちらこちらでおしゃべり♪

刺激を受けたり、励みになったり、これからのことを覚悟したり(笑)

ハンドメイドの話題に限らず子育ての事やスマホの使い方まで

話題豊富でした(笑)

こんな素敵な出会いをプレゼントしてくれた主催者のyumiちゃんには

感謝してもしきれない(*゚ー゚*)

本当にありがとう♡

昨日もたくさんたくさんお世話になりました

多肉屋さんが大忙しの中

一日に何度も出店のみんなに声を掛けてまわるyumiちゃんの心使い

嬉しいし素敵です♡

yumiちゃんの為なら頑張れる~~~~~

そんなふうに思わせてくれるyumiちゃんです♡

そんなyumiちゃんと5月の母の日イベントでご一緒させてもらえることになりました

発表したので、もう後戻りできない(笑)

また、母の日イベントにはミニチュア多肉をたくさん並べられるように

楽しみにして下さる方に喜んでもらえるように頑張ります♪


小さなお店 多肉屋さんのスタッフのみなさん

大変お世話になりました ありがとうございました♡ 

chico

« 最後に… | トップページ | 参加イベントのお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん(*^^*)
昨日はホント ありがとう!!!
chicoちゃんとおしゃべりできたことや、可愛い過ぎる作品を見させてもらって大満足できたよ~( 〃▽〃)

どれもメチャメチャ可愛い!!!
鳥さんは車に連れてきたよ~( 〃▽〃)
今ね お昼休みで車ん中で眺めてまーす♪

chicoちゃんの追っかけしますのでよろしくね~( ・∇・)
・・・((((;゜Д゜)))

次も楽しみにしています!!!

もんちゃん♪

こちらこそ~~~♡
昨日はたくさん話せて楽しくて、楽しくて♡

朝早くから来て下さって
もんちゃんのコレクションはもちろん!
お友達のまで…
本当にいつもありがとう(≧∇≦)

もんちゃんが選んでくれたモノ
だいたい記憶してるんだけど、昨日はたくさんすぎて(笑)
覚えきれてないかも(笑)

ミニチュア多肉もミシン台も
昨日見せてもらった素敵空間に飾ってもらってるのかな~?って
想像してるとこですよ♪

また会って、たくさん話せる日を楽しみにしてますね(*^.^*)


chicoちゃん、昨日はお疲れさまでした。

なんだかんだで楽しかったね~

次回もどうかよろしく。

今度は、腰痛めて寝込まないよう気を付けますbearing

Toruneちゃん♪

お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
久々のイベント。楽しかったね~~~

toruちゃん作の多肉も可愛かったよ♡
ポストカードも素敵に仕上がってたね♡

私達のお年になってくると、いろいろと健康面は気を付けなきゃね!
無理しないで楽しく、でも妥協しないでこれからもやっていこうね♪

また改めて、お疲れさま会しましょ(*^m^)

イベントお疲れ様でした(o^^o)

お忙しい中…
突然お声がけさせて頂き
すみませんでした(≧∇≦)

お時間を頂き、ありがとうございました☻

また、良かったら検討してみてください。
宜しくお願い致します^o^

今月いっぱい…募集しております☆

Aimyさん♪

こちらこそ、声を掛けて頂いて
とても嬉しかったです♡
ありがとうございました。

また、ピンクのことりサンをプレゼントに選んで下さってありがとうございました。

イベント参加の事は改めて連絡します。
どうぞ、よろしくお願いします。

chikoさん♪

ストマルお疲れさまでした。
イベントでは
たくさお話し出来て楽しい時間でした(*゚ー゚*)
大スキなちっちゃいワールドいつも楽しみにしているちょび♪
大人気の多肉ちゃん・・・
買えなくて残念(つд⊂)エーン
でもでも〜
5月の母の日情報〜嬉しい♪
飛び上がっちゃう(v^ー゜)ヤッター!!
朝一伺います♪

これからも
素敵な作品楽しみにしています(*^-^)

ちょびさ~ん♪

初コメ♡ちょーーー嬉しいです♡
ありがとうございます♪

先日のストマル、お疲れ様でした(*^-^)
たくさんたくさん話せて
しかも、ハンドメイドネタに限らず、娘っこたちの事まで♡
とても楽しくて、かなり笑いましたよね?!
これからのこともアドバイスをもらって
頼もしく思いましたよ♪
ホルモンの乱れ?!に負けず(笑)
時々、ハンドメイドに没頭して乗り切りますよ!!(笑)
また、報告できる日を楽しみにしてますね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59268182

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 最後に… | トップページ | 参加イベントのお知らせ »