« 春色 | トップページ | シャビーな机 »

2014年3月28日 (金)

ももクロカラーの…

ももクロカラーの…

P3170008p3170008


オーダーを頂いて
今までに無かったカラーのことりさんが完成☆
ももクロカラーのことりたちです


みんな集合!(笑)


P3170009p3170009


この春、親元を離れ都会に旅立つ娘さん
夢に向かって羽ばたいて下さいね(*^-^)


オーダー♡ありがとうございました




« 春色 | トップページ | シャビーな机 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん♡
この度は、とてもわがままなオーダーを引き受けてくれて
本当にありがとうね(≧∇≦)

娘が小鳥ちゃん持って行く時にね
荷物の中に入れるのはかわいそうだからって
当日、持って行くカバンに5羽の小鳥ちゃんを入れました♡
寮の部屋の中に入ってすぐに机の上に飾ってました(*´∀`*

実際にももクロの映像を見て
5色の色合いをいろいろ考えて制作してくれたと
聞いて、本当に嬉しかったよ(*´ω`*)
ありがとう(*^^*)

これからの新生活
5色の小鳥ちゃんの様に目標に向かって
羽ばたいて欲しいと願ってます☆

moguちゃん♪

今、猛烈に感激してます(p_q*)
娘さんが連れて行ってくれたんだね♡
今は娘さんの寮の机の上に…
家族や故郷が恋しくなったり
何かの壁にぶつかった時、少しでも支えになりますように。
私は、こんな素敵なオーダーをもらえて幸せだな♡って思いながら編みました。
心が温かくなるオーダーをありがとう♡
優しい娘さんにも感謝です(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59367906

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロカラーの…:

« 春色 | トップページ | シャビーな机 »