« 水色スツール | トップページ | 3月のイベントのお知らせ »

2014年2月 5日 (水)

自分の為に…

ここ数日、ずっと以前から作りたいと思っていた
ミニチュア家具に挑戦していました


作りたかったモノを自分の為に


いつも以上にわくわくしながら
制作過程を楽しんでいたchicoです(*^m^)
長年作りたいと思いつつ
形にしていなかったモノ


それは



P2040022p2040022


ミシン台♪
先週の金曜にミニチュアのミシンに出会って
作りたい願望が加速しちゃいました(笑)

P2040021p2040021



既製のミニチュアミシンに、ひと手間加えて…



理想は足踏みミシンなのですが
とても複雑なので
今回は断念
その代わりにアイアン風の飾りを台とイスに添えました


P2040020p2040020


まだまだ未熟ですが
このアイアン風、とても気に入ってます♪


塗装はシャビー
こちらも、いい感じ♪


実は、イスの形も新作で
こちらもいい感じ♪


これから、ミシン台の上に並べる雑貨を作りますよ(*^m^)
う~~~~~ん!楽しい!!


また制作過程を報告しますね

« 水色スツール | トップページ | 3月のイベントのお知らせ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんすごくchicoさんの感性がでてて、すごく素敵です(*^o^)イスや机の色もアイアン柄も雰囲気がでていますね!!
足踏みミシン、昔祖母の家にありました。私も足踏みミシンすごく好きでした♪これからの作品も楽しみにしてます。私も仕事頑張ります♪

えいこさん♪

この後、お仕事頑張れましたか?(*^m^)
私のブログを励みにしてもらえるなんて
本当に嬉しいです♡

私の実家にも足踏みミシンがあり
小学校の頃など、そのミシンに慣れていたので
学校で電動のミシンを初めて使ったときは
スピードに馴染めなかったことを思い出します(笑)
今は、電動ミシンを使ってますが
やはり、足踏みのリズムと音が好きです♪

作品も少し進みましたよ
また紹介しますね

すごぉ~~~@~~~@。。。 感動 -0-。。。

yumiちゃん♪

ストマルには、こだわりのミニチュアが並べられるように
情熱そそいで準備してるよ!

頑張るね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59073272

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の為に…:

« 水色スツール | トップページ | 3月のイベントのお知らせ »