« 続・ミシン台 | トップページ | アップルパイ »

2014年2月16日 (日)

シャビー♪

ここしばらく制作していたシャビーな塗装のミニチュア家具
私の…だけにとどまらず
fabric-funさんへの納品用とストリートマルシェ用にも制作しましたよ



P2160018p2160018


シャビー塗装にすっかりハマってしまいました(*^m^)



P2160020p2160020


裁縫小物3点セットですよ


私の…はガラスのケースに飾りましたよ


P2120012p2120012


これからも少しづつコレクションを増やしていきたいです♡


P2120001p2120001


小さすぎるまち針(*^m^)

ふたを開けたり閉めたり…楽しいです♡


P2160022p2160022


足の短いイスはストリートマルシェ用
ミニチュア多肉を置く予定
イベントの準備も少しづつ進めておりますよ





« 続・ミシン台 | トップページ | アップルパイ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ〜ん♪こんにちは〜!
ミシン台、販売もするの〜???(≧∇≦)
欲しいじゃ〜ん!
chicoちゃんが飾ってるセットで下さい‥(笑)
何セット作ったのかな〜?
競争率高いよね〜(>_<)
ストマル‥日帰りしようかなぁ‥(^^;;
う〜ん、う〜ん、う〜ん、悩むよ〜(笑)

ゆきみきさ~ん♪

お元気???!!!
この冬はいつまでも寒いよね!!
体調は大丈夫かしら?

シャビーシリーズ♪販売用も制作したよ(v^ー゜)
全部で3セット!は~頑張った!!(笑)
シャビー加工が楽しくてね~
またすぐにでも同じものを作りたいくらい(笑)
でも、これからはストマル準備に集中します♪
ミニチュア多肉ちゃんの栽培?!頑張りま~す

欲しい!!!!!!!!
って思ったら…初代chicoマニアの方が先に欲しがってた(笑)

ストマルの日、仕事に出てくれと言われてるんですぅ…(泣)

今、めっちゃ迷い中…( ;∀;)

cotahaha*ちゃん♪

初代…(笑)


cotaちゃん♡大丈夫よ♪
すっかりシャビー加工にハマってるので
ストマルで逃しても、どこかで巡り会えるはず!!

必要にされてる時は応えなきゃ~
頑張れ!!

Chicoさんこんにちは(*^o^小さすぎるまちばり、可愛い~はさみも♪chicoさんも頑張ってるんだな~って(^O^)私も今年は、資格挑戦の年。今から色々と情報を調べて少しずつ勉強を始めました!ストマルでお会い出来るのを楽しみにしています♪

えいこさん♪

目標を立てて進んでるんですね(*^-^)
挑戦したいことがいくつもあってすごい!!
尊敬します!!
頑張って下さいね~

私の頑張りなんて、えいこさんの足元にも及びませんが
好きな事。やりたい事に打ち込める時間は宝物です。
お互い大切にしたいですね♡

ガラスケースに入ったシャビーなミニチュア、めちゃくちゃかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またゆっくりお話できるの楽しみにしてまぁす。

bonaさ~ん♪

先日は小雪舞う中お疲れ様でした(゚▽゚*)
私もゆっくりお話し聞きたいです♡

シャビーなミニチュア
褒めてくれてありがとう♡
自分でもかなりのお気に入り(笑)
シリーズを増やしていきたいな~って思ってますよ(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/59147775

この記事へのトラックバック一覧です: シャビー♪:

« 続・ミシン台 | トップページ | アップルパイ »