« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

水色スツール

水色スツールの小瓶添えが完成しましたよ♪


P1290007p1290007


小瓶の中にはリネンの糸玉


P1290009p1290009


こちらのブルーは新しく購入した糸
鮮やかなブルーが新鮮ですよ


そして
こんな作品も


P1300014p1300014


水色のスツールと北欧風ソファー
革のスリッパや本、クッションを添えて…
しばらく眺めていたいような空間ですよ



先日紹介しましたミニチュアを飾る収納と一緒に
明日、fabric-funさんに納品します♪


実物をご覧頂きたい作品です
どうぞ よろしくお願いします

2014年1月27日 (月)

ミニチュア家具用の小さな収納

ミニチュア家具を飾る小さな収納を作りましたよ



P1270002p1270002



実は、こちらの収納♪
今年のfabric-funさんの初売りで販売した福袋の中にも入れた一品です
chicoのミニチュア家具をふたつ、みっつ並べて飾るのに
丁度良いサイズですよ



P1270004p1270004

こんなかんじに
小さな世界の完成(*^m^)


P1270003p1270003


パタパタ扉の取っ手用に金具を付けたモノと
トランク風に付けたモノの2種類準備しています


自分だけの小さな世界作りにお役立て下さいね







2014年1月25日 (土)

ストリートマルシェと羊毛多肉♪

次回のストリートマルシェの開催日が決定しましたよヽ(´▽`)/


ストリートマルシェ  vol.8

3月9日 (日)
10:00~15:00


 多肉屋さん 主催のイベントです♪


開催のお知らせが届いて
早速、ミニチュア多肉用の土の準備を始めましたよ
単品のミニチュア多肉が欲しかった。っと
前回のストリートマルシェで声を掛けてもらったので
今回は多めに準備できるように頑張りますね♪


Pb100008pb100008


画像は前回販売したミニチュア多肉たちです


そして、こちらは
急に作りたくなって刺してみた
羊毛多肉


P1190002p1190002


フワぷっくりに仕上がって満足です♪


P1190004p1190004


雑貨ディスプレイコーナーに…

少しグリーンが加わるだけで明るくなった気がしますよ♪



2014年1月23日 (木)

北欧風ソファー&シェルフ

昨年12月のイベント うみマルシェで好評だった
北欧風のミニチュア家具
ソファー&シェルフを制作しましたよ


P1220005p1220005


どちらも、サイズを少し変更しました


P1220006p1220006


今回、シェルフの小物は固定していません
本二冊とバスケット付ですよ
お好きにディスプレイを楽しんで下さいね


今日、fabric-funさんに納品します
実物をご覧くださいね


2014年1月18日 (土)

ことり

お久しぶりの更新です(^-^;


2014年もスローペースですが
どうぞ お付き合いくださいね



ことり


P1170010p1170010


新春 * 春らしい色合いのことりたち
いろいろ編みましたよ


P1170009p1170009


ふわふわな子も仲間入り(*^.^*)


そして


ゆらゆらタイプも…


P1170011p1170011



それから




P1170004p1170004



クロワッサンのバスケット
追加で制作しましたよ♪


3月、4月とイベントに参加します
詳細は改めてお知らせしますね


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



余談ですが
これ見て下さい♪


P1170016p1170016_2


テーブルの上のモノ
何に見えますか?


紙製のお鍋さん

娘が作ってくれたんですよ


P1170015p1170015


ふたの取っ手はバラの花
「毎日 ありがとう」のメッセージ入りです


思春期真っ只中ですが、可愛いとこもありです(*^m^)


2014年1月 7日 (火)

明日は…

明日はfabric-funさんの初売りです(*^.^*)
私も福袋をふたつ納品しましたよ
小さな福探しに、ぜひ!お出かけくださいね


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今年、初の作品紹介ですよ


雑貨のバスケット


P1070020p1070020


取っ手があったり、無かったり
サイズもいろいろです


クロワッサンのバスケット


P1070019p1070019


どのバスケットにも、サクッフワッのクロワッサンが3個づつ
こちらのバスケットも数種類ありますよ


それから


新色のブーツストラップ


P1070021p1070021_2



くすんだ微妙な色合いのパープルとグリーン


近々、fabric-funさんに納品しますよ
どうぞ よろしくお願いします

2014年1月 1日 (水)

明けましておめでとうございます

2014年
明けまして おめでとう ございます
今年も どうぞ よろしくお願いします 
 
P1010001p1010001_2


鏡餅の傍にミニチュア鏡餅(*^m^)



P1010003p1010003


ミニチュアこたつの上には
ミニチュアおせち(*^m^)

1番に気付いてくれたのは息子でした♪
小さな変化に気付く優しいところ
可愛いです♡


P1010004p1010004


皆さまにとって素晴らしい年でありますように

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »