« 恒例の?! | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

2013年12月10日 (火)

明日はうみマルシェ

いよいよ明日はうみマルシェです♪


昨日、紹介しました
北欧の白樺風バスケット
単品もいくつか作りましたよ


Pc100017pc100017



バスケットのサイズも中の雑貨もいろいろ(*^m^)
お気に入りを見つけて下さいね


いつもは通路ブースだったMisia&chicoですが
今回はお部屋の中ですよ
明日はぜひ!うみマルシェにお越しくださいね(*^-^)

« 恒例の?! | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん、お疲れ様〜(*^^*)
そして、お久しぶり〜(笑)

いよいよ、今日になったね♬
久々のイベントにワクワク♡
chicoちゃんが作り上げた"北欧の世界”が早く見たいよー(≧∇≦)

一日大変だと思うけど、Misiaちゃんと一緒に楽しんでね(*´∀`*)
久しぶりにchicoちゃんに会えるの心待ちにしてます♡


moguちゃん♪

コメントありがと~~~♡
気付くの遅すぎでごめんね(^-^;

今日はmoguちゃんに久しぶりに会えて
おまけにパワーも吸い取らせてもらって(笑)
あれからも元気にうみマルを楽しんだよ
moguちゃんは、あの後、ランチでパワー充電できたかな?(笑)

今度は一緒に美味しい充電したいな~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58733351

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はうみマルシェ:

« 恒例の?! | トップページ | うみマルシェ ありがとうございました »