« うみマルシェ用♪chicoツリー | トップページ | 明日はうみマルシェ »

2013年12月 9日 (月)

恒例の?!

うみマルシェ♪いよいよ明後日となりましたよ


うみマルシェの相棒(*^.^*)Misiaちゃんとのコラボ♪
今回も準備していますよ~~~~~


テーマは “ 北欧 ”


それぞれ一点づつで数は少ないぶん
こだわって仕上げていますよ
可愛い自信作揃いです♡


北欧風の家具を三点


Pc070002pc070002


ソファー、収納、机

初めての北欧風ミニチュア家具(*^m^)
デザイン、サイズ、色の重ね塗りの回数などなど
どんなモノができるかな?っと
自分でも楽しみながらの制作でした♪


そして、どうしても取り入れたかった雑貨
“ 白樺のバスケット ”
北欧雑貨の本を参考に
見た目、白樺風のなんちゃってバスケットですが
思いついたいろいろな素材で編んでみて
こちらに落ち着きましたよ~


Pc070004pc070004


バスケットの中にも雑貨が…


Pc070008pc070008


こちらのかごには季節感じる木の実が…


お気に入りの雑貨が並んだ棚にもバスケットをプラス


Pc030003_1


そして…


Pc030004_1


こちらの小さな空間には
相棒Misiaちゃんをイメージさせる
ベレー帽もプラス(*^ー゚)b
Misiaちゃんとのコラボは
まだチャレンジしたことのない作品に出会えるきっかけになったり
興味を広げ、知識を増やすことに繋がったり
それから何より
毎回、楽しみにして下さるみなさんが居てくれることに励まされたり
私にとって幸せなことばかり♡
そんな気持ちが作品から伝わると嬉しいな~っと思ってます
11日水曜日は、ぜひ!うみマルシェにお越しくださいね
Misiaちゃんとお待ちしています


今回、fabric-funさんのブログで
ブースの見取り図をお知らせしています
どうぞ参考になさって下さいね
Misia&chicoブースはお部屋の中です
どうぞ よろしくお願いします


« うみマルシェ用♪chicoツリー | トップページ | 明日はうみマルシェ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoちゃん!これ、私が欲しいよー!ベレー帽の(*^^*)
がんばったねー
北欧のかごも、可愛いわあ
どれも、力作やね!

chicoちゃ〜ん♪
可愛いよ〜〜!(≧∇≦)
欲し〜〜〜い!
バスケット、ヤバ〜イ!(笑)

北欧がテーマってどんな感じなんだろう?〜って楽しみにしてました。
いいねぇ〜!
作品見ながら語りた〜い☆
ベレー帽もかわいい♪

うみマルシェまであと少しだね。
楽しんできて下さいね!

Misiaちゃ~ん♪

頑張ったよ~~~と、言ってもほどほどに♪
初チャレの作品が想像以上に可愛くて大満足♡
シリーズ化しちゃうかも?!

Misiaちゃんマークのベレー帽も可愛いよ~
コラボのどこかで登場させたいな♪って思ってたんよ~

いよいよ明日だね
楽しいイベントになりますように(゚▽゚*)

ゆきみきさ~ん♪

お久しぶり!!!
元気?元気?(笑)

北欧風の家具もバスケットもいいでしょ?!
今までとちょっと違うchicoちゃん出現?!
すご~く楽しみながら作った作品☆
やっぱり、ゆきみきさんに実物を見てほしい(*^.^*)
感想も聞きたいよ~~~~~

明日は今年最後のイベント
Misiaちゃんとふたり。頑張るね~
コメントありがと♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58726852

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の?!:

« うみマルシェ用♪chicoツリー | トップページ | 明日はうみマルシェ »