« 明日はうみマルシェ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月12日 (木)

うみマルシェ ありがとうございました

うみマルシェ vol.9
無事に終了致しました
天候の悪い中、お越し下さったみなさん
どうも ありがとうございました
そして
Misia&chicoブースに足をとめて下さったみなさん
お買い求め下さったみなさん
本当にありがとうございました



Pc110026pc110026

イベント開始前のディスプレイですよ


Pc110019pc110019_2


うみマルシェ恒例のコラボ作品も…


Pc110023pc110023_2


今回のテーマは  “ 北欧 ”


おかげさまで、コラボ作品はすべてお買い求め頂きました
これらの作品の為に
早くから並んで下さった方もいて
心から感謝しています♡
どうも ありがとうございました


Pc110024pc110024


Misiaちゃんの北欧をテーマにした作品です♪


Pc110025pc110025


ダーラナホースは特に人気がありましたよ(*^.^*)
うみマルシェ vol.4から
毎回、横に居てくれたMisiaちゃん
テーマを毎回変えて取り組んだコラボは今回が最後となります
テーマがなかなか思い浮かばなくて
頭を抱えたこともあったけど
テーマが決まったとたん
話がどんどん盛り上がって
ワイワイ ガヤガヤ キャーキャー♪
毎回そんなかんじで
楽しかったことばかり思い出されます
これから、また一歩踏み出そうとしているMisiaちゃん
次からは隣に居てくれんのやね…
そう思うと心細くて寂しいけれど
これから、どうなりたいか
何をしたいか
それらを語ってるMisiaちゃんは本当に素敵なんです☆
だから、私は1番の応援者になろうと決めました!
多分、Misiaちゃんの周りの人は
それぞれみんなそう思ってると思います(笑)
Misiaちゃんが、そんなふうに思わせる人だから(*^m^)
私も自分のこれからをじっくり考えつつ
大好きなちっこいモノを制作し続けたいと思います

うみマルシェ vol.9
今年のイベント納めとなりました
chicoの小さな作品を楽しみにして下さっているみなさんのおかげで
今年も良い1年が過ごせました
心から感謝いたします

今年も残すところ20日余りとなりました
手元に残った小さなモノはfabric-funさんに納品しました
また、来年初売りの福袋用の小さなモノは、これから準備します
まだまだ、小さなモノ納めは先延ばしです(笑)


最後になりましたが
うみマルシェ主催のfabric-funさん
本当にお世話になりました
いつも素敵なイベントをありがとうございます
また、参加させてもらえるよう頑張ります
どうぞ これからもよろしくお願いします♡
参加作家さん お疲れ様でした♡


« 明日はうみマルシェ | トップページ | メリークリスマス♪ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん今頃になってしまったけど、うみマルシェ、本当にお疲れ様でした。

一度、スマホから、今までの記憶をたどって、ずっと出会ったころからの思いを書いたらね~

スマホからは、送信できなくて、PC画面に直したとたんに、消えちゃったの・・・・・

もう二度と書けない・・・・・と落ち込んじゃったよ~~

でも、何日か経ったので、また、書きたい気持ちになりました(#^^#)


chicoちゃんと、一緒にうみマルシェに出ることになったのは、確か、Lavoroの顔合わせの席だったよね~
私も、その時、どうしようかな~と思ってたので、誘って、toco*tocoちゃんと3人で一緒にすることになって・・・・・

3人のコラボ、考えるの楽しかったね~

小鳥と、巣箱だった~    あの時の、うちにも、紫の小鳥さんと一緒に飾ってるよ~


tomoちゃんの木工ツリーと、オーナメントってのもあったね~

それから、ミニチュアの家具と、くまさんだったっけ?

パンのコラボも楽しかったなあ~

和風セットは、もう最近のような気が・・・・・


そして、一回休んで、北欧~


それまでの間に、yumiちゃんのお手伝いもあったね~
母の日のイベント、絶対chicoちゃんがいいよ~って誘って・・・・・

それから、久米での3連ちゃんは、なんか、忘れれんわ~

母の日は2回だった?

いつも、いいコンビでさせてもらったよ~~

いつも、私がなんかやらかして、報告する前から、いつも笑ってくれてて・・・・・


そんな相棒chicoちゃん!私と一緒に、ずっとしてくれてて、ありがとう~(#^^#)


いつも、可愛い笑顔と声に、癒されたよ~~

これからはイベントに遊びに行くね。


たくさんのchicoちゃんファンのために、これからも、ちっこくて、素敵な作品を作ってね~

Misiaちゃん♪

愛情いっぱいのコメントをありがとう♡

ひとつひとつ思い返すと、うみマルシェ以外でもたくさん一緒だったね(*^-^)

毎回コラボを考えたうみマルシェ
yumiちゃんの母の日イベントは最初は本当に緊張したよ~~~
それから、久米店さんでのイベントも!
lavoroのお手伝いも暑い時期に一緒だったね
それから、ストリートもいつもお隣で…

そうそう!Misiaちゃんのお茶目な話(*^m^)
いつも聞く前から笑っちゃうんだよね~
思い出がありすぎるよ♡

いつも穏やかで優しい眼差しのMisiaちゃん
そして、隣にいてくれるだけで心強い存在でした
これからは、ひとりの時も…って考えると心配もあるけど
私も一歩踏み出す時だと思う!!
少しづつでも前進できるように頑張るよ~

ずっと、いつもありがとう♡
これからも仲良くしてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58743475

この記事へのトラックバック一覧です: うみマルシェ ありがとうございました:

« 明日はうみマルシェ | トップページ | メリークリスマス♪ »