« ツリー☆ | トップページ | 小さな多肉屋さん »

2013年11月11日 (月)

ミニチュア多肉

今回のストリートマルシェ用のミニチュア多肉
小さく可愛く栽培成功?!です(*^m^)



Pb100005pb100005


手のひらに乗せると
大きさが伝わりますか?


Pb100008pb100008



器には、くるみボタンやチャームを利用しています
素焼風の植木鉢は粘土をこねて
ひとつひとつ手づくりしてますよ
ですから、形や大きさはさまざまで、どれも味があります♪


Pb100001pb100001


 
今回の寄せ植えには、おうちと柵をプラス
小さなお庭みたいで可愛い♡


そして、初チャレの多肉ちゃんも


Pb100004pb100004


名前が分からな~~~い( ̄Д ̄;;
でも、我が家の多肉ちゃんを観察しつつ制作した自信作です
いい赤色してるでしょ?


ここ数日、家の中でも外でも多肉ちゃんたちを見つめてました♡
ぷっくりのお姿には、やはり癒されます(*^.^*)


明日は、この多肉ちゃんたちが並んだ
『 小さな多肉屋さん 』を紹介したいと思います
もちろん!ミニチュアのですよ♪

« ツリー☆ | トップページ | 小さな多肉屋さん »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんこんばんは(^-^ゞこの多肉は本物の植物ですか?手作り??

かわいい〜♡
行けないのが残念T^T

えいこさん♪

樹脂粘土で作った多肉ですよ~
もちろん手作りです(v^ー゜)
ちこちこ作業☆がんばりました♪

ふくちゃん♪

お久しぶりです~~~

かわいいでしょ?!
実物はもっとかわいいですよ(笑)

またの機会にお顔を見せて下さいね♡

@^0^@

すごすご すっごぉ~~❤▽❤

yumiちゃ~ん♪

ストマル☆もうすぐやね~~~♪
そーとー!!!楽しみです♪

多肉屋さんのスタッフメンバーに会えるのも楽しみ♡

今回も笑顔で楽しいイベントにします!!!(笑)
よろしくお願いね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58556219

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア多肉:

« ツリー☆ | トップページ | 小さな多肉屋さん »