« ミニチュア多肉 | トップページ | 明日はストリートマルシェ »

2013年11月12日 (火)

小さな多肉屋さん

昨日紹介しましたミニチュア多肉ちゃんたち
『 小さな多肉屋さん 』に仕上がりましたよ(*^.^*)


いつも何かとお世話になっている Seria さんで見つけた
ブック型収納ボックス


Pb110009pb110009


こちらを、お店にアレンジしましたよ
オープン♪


Pb110011pb110011


どんな棚にしよ~~~?!って空想、空想(*^m^)
見てるだけでも楽しくなるような
多肉ちゃんたちのお世話が、さらに楽しくなるような
そんな感じにしたつもりです♪



そして、多肉ちゃんを並べると…


Pb110013pb110013


いらっしゃいませ~♪

小さな小さな多肉屋さんオープンです(゚▽゚*)


多肉ちゃんたちの組み合わせはいろいろで
4店舗あります
ぜひ!お店の中を覗いてみて下さいね


それから、多肉ちゃんの小さな棚も完成してますよ


Pb120026pb120026


こちらは、白のベースに空色を重ねて…


どちらの棚も最近のお気に入りカラーを
ポイント使いしてますよ♡


ストリートマルシェまで1週間を切りましたね
久々のイベントなので、とても楽しみです
17日はストリートマルシェでお待ちしています









« ミニチュア多肉 | トップページ | 明日はストリートマルシェ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんこんにちは(*^^*)今日は夜勤です。仕事行く前にまたまた癒されましたo(^o^)o可愛い~小さいスコップも(*^^*)29て、多肉の29ですか?(^.^)私、多肉植物って、あんまり知らなくて調べちゃいました!

えいこさん♪

夜勤お疲れ様です(*^-^)


29は、ずばり!たにくのにく!です♪
ストリートマルシェを主催して下さる小さなお店多肉屋さんの
シンボルカーも29号なんですよ~
それにちなんで、私のミニチュアにも引用させてもらってます♪

多肉屋さんのyumiちゃんのアレンジに出会って
多肉ちゃんの癒しの魅力にハマっちゃいました~
えいこさんにも、ぜひ!ゆっくりみてもらいたいな~♪

ちなみに、ミニチュア多肉の作品が並ぶのは
yumiちゃん主催のイベントだけですよ(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58562203

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな多肉屋さん:

« ミニチュア多肉 | トップページ | 明日はストリートマルシェ »