« 明日はストリートマルシェ | トップページ | うみマルシェのご案内 »

2013年11月18日 (月)

ストリートマルシェ ありがとうございました

ストリートマルシェ vol. 7 
無事に終了しました
今回もおかげさまで大盛況(゚▽゚*)
たくさんの方が足を運んで下さいました
イベント開始前、早くから来て下さったみなさん
声を掛けて下さったみなさん
お買い求め下さったみなさん
そして、美味しい差し入れも…
久々のイベントで少々緊張していましたが
みさなんのおかげで楽しく充実した一日となりました
本当にありがとうございました

それでは、昨日の トルチコ ブースをご覧ください



Pb170037pb170037


ストリートマルシェの相棒 toruneちゃん
大きなモノから小さなモノまで
たくさん制作してましたよ♪

Pb170034pb170034


特に大きな棚類は人気でした


Pb170035pb170035


そして、小さなお部屋たちも♪
toruちゃんの作品はどれもオンリーワン
みなさん眺めて比べて、たったひとつのお気に入りを見つけていましたよ

その中でも、ダントツの人気モノは
小さな小さな歯のストラップ!すでにファンの方も
初めての方も、ひとつひとつ違う形と表情に釘づけ!
昨日もたくさんお嫁にいきました(゚▽゚*)


そして、chicoコーナー


Pb170033pb170033


改めて写真で確認すると…
chicoツリーも、ニットのツリーも
そして、ミニチュア多肉ちゃんたちも、すべてお嫁に…
今頃、みなさんのお宅で飾ってもらっていることを想像すると
本当に幸せ(*^.^*)


Pb170032pb170032


イベントの前日まで編み続けたオーナメント
いろいろな方が話題にしてくれて嬉しかったです
このポンポン付きの糸にハマったのは
私だけではなかった~~~~~
共感してもらえるって嬉しいことです(*´v゚*)ゞ


そして、そして


Pb110013pb110013


ミニチュア多肉ちゃんたち
いろいろな方に褒めてもらいました♡
以前、お買い求め下さって今回も!
そんな、お言葉も聞けてウルウルでした(p_q*)
褒めてもらうって、共感してもらうのと同じくらい嬉しい事です
この気持ち、忘れずに日頃の子育てに活かしたい!!(笑)
新たなミニチュア多肉ちゃんたちの栽培は
次回のyumiちゃん主催のイベントで♪
それまで、ぷっくり多肉ちゃんたちに癒されながら
日々の観察を続けたいと思います(*^ー゚)b


今回のストリートマルシェで
小さなモノファンがたくさんいらっしゃることを再確認!
お客様に限らず作家さんの中にも!
それが、またまた嬉しい事でした♡
作家さんに話しかけるのって、すごく緊張するので
なかなか今までできなくて…
でも、昨日はいろいろな作家さんと話ができて嬉しかった~~~♡
ハンドメイドを始めてから特に
人と人との繋がりが一番の財産だと感じます
またそれを思える機会に恵まれて幸せ者です(*^.^*)



もうひとつ
最後に嬉しかった事とお礼を…


小さなお店 多肉屋さんのyumiちゃんをはじめ、スタッフのみなさん
ストリートマルシェが初めてのスタッフばかりなので…
そうブログに綴ってたyumiちゃん
きっと心配なことがあったんやね~
でも、朝、挨拶したとき
イベント終わりに挨拶したとき
本当に良いスタッフに恵まれたね~って
私は感じたよ♪
みなさんのおかげで素敵な素敵なストリートマルシェになって
素敵な素敵な人たちが集ったんだと思います
yumiちゃんが頼りになるスタッフに恵まれたこと
そして
今回もストリートマルシェが大盛況で楽しく無事に終えたこと
とても嬉しいです
yumiちゃん、shinちゃん、aiちゃん
スタッフのみなさん
本当にお世話になりました
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

« 明日はストリートマルシェ | トップページ | うみマルシェのご案内 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんお疲れさまでした(^-^)vこんなにもたくさんの作品があったんですね!開店して20分くらいして到着したと思ったんですが、もうすでにたくさん売れていましたね(^O^)予想以上のお客さんでびっくりしました(*^^*)多肉もじっくりみてみました。可愛いですね(^O^)次の多肉やさんのイベでは、多肉もchicoさんの手作り多肉もぜひゲットしたいと思います(^O^)

えいこさん♪

お忙しい中、お越し下さってありがとうございました。
お仕事と聞いていたので、お顔を発見したときはビックリしました。
でもでも、本当に嬉しくて心から感謝してます♡

今回のストリートマルシェも大盛況でしたね♪
予想以上!って、分かりますよ~
あの通路いっぱいにお客さまがいましたからね~
楽しみにして下さってたんですね(゚▽゚*)

お気に入り雑貨の棚、いかがですか?
マステを収納した箱が、中でも一押しです♡
覗き込んで(笑)見て下さいね(*^m^)

chicoちゃん、今回もありがとうね~

毎回、一緒に楽しい思いをさせてもらってます。
yumiちゃんに、迷惑かけっぱなしの私の親代わり
みたいな存在になっちゃって・・・・そこんとこは
ごめんなさい(涙)

私のブログよりも私のブログらしい(笑)コメントしてくれている
chicoブログ~~~
ほんとにありがとう。

また懲りずによろしくね。

Chicoさんこんにちは(・∀・)ノお気に入りの棚、以前にchicoさんのブログで見て気になっていました!私も彼も一番のお気に入りです。一つ一つの雑貨をじっくり見ながら、どうやって作ってるんだろうね~って。どんどんテレビ前が、にぎやかになってきて、よく模様替えしています(*^^*)

toruちゃん♪

今回も楽しいひとときをありがと♡
会計や事前の準備、助かったよ~
忙しい中、本当にありがとね(゚▽゚*)

ブログの更新☆
楽しみにしてくれてるってことだから頑張ろ~~~♪
toruちゃんのことを、よくよく知ってる私は
toruちゃんだから~って(笑)納得(笑)

また一緒にできるイベントを楽しみにしてるね(≧∇≦)

お客様の声!を活かして、リクエストの木工にチャレンジしてね~

えいこさん♪

お返事をありがとうございます♡

くーーー!!!彼氏さんとおふたりで眺めてくれてる様子♡
微笑ましすぎるーーー♡
お気に入り雑貨の棚がおふたりの視線に照れてませんか(笑)?

作り方が気になるものがあったら聞いて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58599278

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートマルシェ ありがとうございました:

« 明日はストリートマルシェ | トップページ | うみマルシェのご案内 »