« ミニチュア教室2回目のご報告 | トップページ | 鍵付きトランク »

2013年10月 2日 (水)

イベントのお知らせとミニチュアいろいろ

あっという間に暦は10月
みなさんにとって実り多き秋になりますように


しばらくイベント離れしていたchicoですが
11月、12月と参加イベントが決定しました(v^ー゜)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ストリートマルシェ   vol.7


2013.11.17(日)  10:00~15:00
第一自動車教習所 トイザらス前通路




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



handmade  うみマルシェ vol.9


2013.12.11(水)  10:00~15:00
松山観光港ターミナル2F



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


イベント詳細は改めてお知らせしますね



最近制作したミニチュアの紹介です



先日の教室でも題材にしました
小さなイスのある空間


Pa020004pa020004


雑貨の色合いを変えて3点制作しましたよ


Pa020006pa020006


そして


空色の小さなイス



Pa020007pa020007


白でペイントした後、空色を重ねて…


Pa020008pa020008

それから
いつもの革製トランクには小さな鍵をプラスしましたよ


Pa020002pa020002


こちらの鍵は私の手元にあった最後のひとつです
トランクはあと数個制作してますよ
注文しているチャームが届き次第完成させる予定です♪


近々、fabric-funさんに納品予定です
よろしくお願いします













« ミニチュア教室2回目のご報告 | トップページ | 鍵付きトランク »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

Chicoさんこんにちは(^-^)今日、ファブリックファンさんにchicoさんの雑貨見に行きました(*^^*)やっぱり可愛い。癒されます。あれから、家でスリッパ作る練習してみました。イベントも楽しみにしていますね(*^o^)/

えいこさん♪

こんばんは。

早速、見に行って下さったんですね~
ありがとうございます♡

空色のイス、なかなかのお気に入りなのですが
えいこさん的にはどうでしょ?!(゚m゚*)

スリッパ作りもチャレンジしてもらえて嬉しいです♡
“えいこさんスリッパ” 今度、ぜひ!見せて下さいね♪

それから、久々のイベント。私もわくわくしてますよ~
うみマルシェは、Misiaさんとご一緒します♪
3人でお話できるといいですね♡

おはようございますp(^-^)q空色のイス、色がとっても素敵で早速部屋に飾りましたよ~(*^^*)スリッパ作り、実は彼と一緒に作ってて、手先が器用な彼のが上手です(((^^;)イスも研究してて、イス作りにもチャレンジしてみます!今度またchicoさんの雑貨教室があれば、彼もぜひ参加したいそうです(*^^*)

えいこさ~ん♪

お返事をありがとうございます(*^.^*)

よかった~♪
えいこさんにも“空色のイス”を気に入ってもらえて…

彼氏さんと趣味を共有できるなんていいですね♡
しかも、手先が器用?!なんて素敵じゃないですか♡
一緒にちっこいモノ制作なんて、ほのぼのしてて
仲の良さがうかがえます(*^-^)
彼氏さんの教室参加希望☆とっても嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58307171

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせとミニチュアいろいろ:

« ミニチュア教室2回目のご報告 | トップページ | 鍵付きトランク »