« 鍵付きトランク | トップページ | ストリートマルシェのご案内 »

2013年10月 9日 (水)

どんぐりん♪

今年も “ どんぐりん ” の季節がやってきましたよ(*^m^)



Pa080007pa080007



今年のどんぐりん達♪
いつもよりカラフルな帽子をかぶってますよ


そして、同じ糸で小さな小さなソックスも編みました


Pa080012pa080012


足のサイズ3センチのこびとさん用です(*^m^)


それから


Pa080014pa080014


トートバッグ、ほうき、革ベルト付きの小瓶


ぜ~んぶ、つなげてつなげて…


Pa090022pa090022


どんぐりんのガーランド 完成です♪


Pa090024pa090024


どんぐりんの帽子やソックスの色合わせ
同じものはありませんよ
お好みを探してくださいね♡


Pa090027pa090027


ガーランドのひもも手編みですよ
端にそれぞれ輪っかが付いているのでフックに掛けても
写真のように
置いて飾っても可愛いと思いますよ(*^.^*)




« 鍵付きトランク | トップページ | ストリートマルシェのご案内 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

わー可愛いですね\(^o^)/chicoさんのセンスってほんとステキ!早速見に行きますね☆

えいこさ~ん♪

今日は偶然、お会いできて嬉しかったです(゚▽゚*)

和柄のスリッパ☆可愛かったですよ~
いろいろなサイズで制作されてるとのこと。
ますます嬉しくなりました♪
教室でご一緒できて本当に良かったな~って。

今年のどんぐりん♪カラフル帽子で可愛いですよ♡
ぜひ!お家でゆらゆらさせて下さいね(*^-^)

Chicoさん(*^^*)昨日は偶然お逢いできてほんとに嬉しかったです!バリィさんのスリッパもみていただけてよかった\(^o^)/実は今日も、どんぐりんを買いに行きました(*^^*)同僚の誕生日プレゼントです。同僚もバッグを作ったりするのが好きで、来年辺りは一緒に販売してみたいねって話してます(^-^)

どんぐり…
是非、我が家の壁に!! と思って買いに行ったら、既に売れてました…(泣)
ストマルにも持っていきますか!?

どうしても欲しいです(。>д<)

えいこさん♪

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
翌日にもファブリックさんに行って下さったんですね(*^.^*)
しかも、同僚さんへの大切なプレゼントに
どんぐりんをセレクト下さってありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

同僚さんとの計画☆いいですね♪
えいこさんの作品を私も楽しみにしてますよ(゚▽゚*)

cotahaha*ちゃん♪

「どうしても…」
そんなに思ってくれてありがとう(*´v゚*)ゞ
色合わせとか、組合せの雑貨とか
ひとつひとつ考えて、丁寧に作ったモノなので
本当に嬉しいよ♡

ストマル用には、ふたつ準備してます(*^ー゚)b
きっと、どんぐりん達もcotaちゃん宅の壁でゆらゆらしたいはず?!(笑)

Chicoさんこんばんは(*^^*)同僚への誕生日プレゼント、県外へ研修に行ってた同僚の机の引き出しにサプライズで入れてました。今日、戻ってきてものすごーく喜んでいましたよ\(^o^)/家の写真を飾ってるコルクボードに飾る雑貨をちょうど探してたそうです。また、chicoさんのファンが増えましたよ(*^o^)/\(^-^*)

えいこさん♪

嬉しいご報告をありがとうございます♡
同僚さんにも喜んでもらえて良かった~~~(゚▽゚*)

サプライズで…って素敵ですね☆
思いがけない演出で、同僚さんにとって
忘れられないバースデイになったと思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58350948

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりん♪:

« 鍵付きトランク | トップページ | ストリートマルシェのご案内 »