« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

納品しました

先日、紹介しました “冬雑貨のモビール”
今朝、fabric-funさんに納品しました


Pa140013pa140013



それから


“ ファー付ブーツのオーナメント ”
茶系も一緒に納品しましたよ


Pa200045pa200045


ぜひ、実物をご覧くださいね



ここ数日、chicoツリーの試作に励んでます
もうそんな季節がやってきたなんて…
本当に1年経つのが早いです(^-^;
今年も可愛いツリーが完成予定ですよ
また改めて紹介させてくださいね









2013年10月19日 (土)

冬雑貨のモビール

ここ数日、涼しいを一気に通り越して
朝晩は寒いくらいですね(^-^;
急な気候の変化で、みなさん体調を崩されませんように…


今年も冬雑貨のモビールを作りました♪


Pa140013pa140013



ミトン、ハンガー&ティペット、ソックス、かご
それぞれの間には、編み編みボールが連なっていますよ



Pa140002pa140002


AVRILの糸を添えて編んだティペットは
小枝のハンガーと一緒に


そして、一番下のかごには?!


Pa140006pa140006


もこもこはりねずみちゃんが顔を出してますよ(*^m^)



2013年10月10日 (木)

もこもこはりねずみ

もこもこはりねずみさん♪勢揃いですよ



Pa100038pa100038


もこもこ感が可愛いです♡


Pa100047pa100047


見つめてる?!感もたまりません(笑)


本日、ちょっと多めにfabric-funさんに納品しましたよ
ぜひ手に取って、もこもこ感を確かめて下さいね(*^m^)



ストリートマルシェのご案内

※こちらはイベント終了までトップで表示します


ストリートマルシェのご案内





スイーツ、おはぎ、ミニチュア雑貨
布小物、編み物、木工小物
こども服、おとな服、おにんぎょう服
消しゴムはんこ、似顔絵
フェルトままごと、こぎん刺し
花苗、生花、雑貨、モール犬
多肉植物、ガーデニング雑貨


参加作家さんなどの詳細は
小さなお店 多肉屋さんのブログで確認してくださいね


今回も、toruneちゃんとふたりで
トルチコ(torune&chico)で出店します
どうぞ よろしくお願いします


ぜひ!遊びにいらして下さいね
お待ちしています

2013年10月 9日 (水)

どんぐりん♪

今年も “ どんぐりん ” の季節がやってきましたよ(*^m^)



Pa080007pa080007



今年のどんぐりん達♪
いつもよりカラフルな帽子をかぶってますよ


そして、同じ糸で小さな小さなソックスも編みました


Pa080012pa080012


足のサイズ3センチのこびとさん用です(*^m^)


それから


Pa080014pa080014


トートバッグ、ほうき、革ベルト付きの小瓶


ぜ~んぶ、つなげてつなげて…


Pa090022pa090022


どんぐりんのガーランド 完成です♪


Pa090024pa090024


どんぐりんの帽子やソックスの色合わせ
同じものはありませんよ
お好みを探してくださいね♡


Pa090027pa090027


ガーランドのひもも手編みですよ
端にそれぞれ輪っかが付いているのでフックに掛けても
写真のように
置いて飾っても可愛いと思いますよ(*^.^*)




2013年10月 7日 (月)

鍵付きトランク

鍵のチャームが届いたのでトランクを仕上げましたよ♪


鍵付きトランク


Pa070001pa070001


トランク、鍵ともにカラーが2種類
お好みの組み合わせと出会えますように…






2013年10月 2日 (水)

イベントのお知らせとミニチュアいろいろ

あっという間に暦は10月
みなさんにとって実り多き秋になりますように


しばらくイベント離れしていたchicoですが
11月、12月と参加イベントが決定しました(v^ー゜)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ストリートマルシェ   vol.7


2013.11.17(日)  10:00~15:00
第一自動車教習所 トイザらス前通路




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



handmade  うみマルシェ vol.9


2013.12.11(水)  10:00~15:00
松山観光港ターミナル2F



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


イベント詳細は改めてお知らせしますね



最近制作したミニチュアの紹介です



先日の教室でも題材にしました
小さなイスのある空間


Pa020004pa020004


雑貨の色合いを変えて3点制作しましたよ


Pa020006pa020006


そして


空色の小さなイス



Pa020007pa020007


白でペイントした後、空色を重ねて…


Pa020008pa020008

それから
いつもの革製トランクには小さな鍵をプラスしましたよ


Pa020002pa020002


こちらの鍵は私の手元にあった最後のひとつです
トランクはあと数個制作してますよ
注文しているチャームが届き次第完成させる予定です♪


近々、fabric-funさんに納品予定です
よろしくお願いします













« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »