« ミニチュア雑貨 | トップページ | NEW!編み上げブーツ »

2013年9月 9日 (月)

お気に入り雑貨の棚

お気に入り雑貨が集合した棚が完成しましたよ♪
新バージョンです(*^.^*)


P9090002p9090002


キャメルカラーの革小物を中心に
全体的に色合いを揃えて仕上げています


こだわりの雑貨たち
ひとつひとつ時間を掛けて制作したので
どれにも愛着ありです♡
小引き出しの中の布やハンガーが、パープル系のモノもありますよ



左一番上に、チラッと見えてる雑貨
こちらは初制作の


“ マステ収納トレイ ”


P9070001p9070001


そーとー!!!可愛いです(*^.^*)


満足のいく作品ができると嬉しいものです
丁寧に仕上げて、ホント良かった♪


お気に入り雑貨の棚は、fabric-funさんと
今のところ未定ですが、イベントでお披露目できたらと思ってます






« ミニチュア雑貨 | トップページ | NEW!編み上げブーツ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

鼻血出そう…(笑)

マステ好きには、堪りません!!

心臓をぎゅーって、鷲掴みにされた気分です(*´∇`*)

丁寧にチコチコした感じが物凄く伝わってきます!!

マステが入ってるトレイも素敵☆

ヤ〜バ〜イ〜〜〜!
欲しいです(≧∇≦)
はぁ〜、どうしたら買えますか〜?(^^;;
ファブリックさんかイベント〜???
いつの?どこの?行けるかなぁ?(笑)
あっ!つ、通販、お願いします!!!

cotahaha*ちゃん♪

丁寧なちこちこ作業を分かってもらえて
ホント!!嬉しい(≧∇≦)
ありがとう♡

初登場のマステ達。かなりの小ささ!
cotaちゃんに実物をぜひ見て欲しい!!

棚には、こだわり雑貨が詰まってるからね~
ひとつづつ、「これはね~」って説明させてほしいくらい(笑)
少々お時間がかかりますが、付き合ってくれる?(笑)

ゆきみきさん♪

コメント最初の「欲しいです」から
ずっと、笑いながら読んじゃったよ~~~

ホント!ありがとね♡

通販?!どうしよか!?(笑)
私的には、ゆきみきさんには手渡ししたい!!
そして、いろいろ意見を聞きた~い♡
それが、いつものお約束でしょ?(*^m^)


いやっ。かわいい
実物見たいです。
このかわいさ・・・・どういう事よ。
本当に。

うさくまさ~ん♪

お久しぶりです~~~(◎´∀`)ノ

この夏の猛暑!!無事に乗り越えましたか?
お元気な顔が見たいです~♡

可愛いでしょ?!
実物は、もっと可愛いですよ(*^m^)
ぜひ!ぜひ!見てほしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58159653

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り雑貨の棚:

« ミニチュア雑貨 | トップページ | NEW!編み上げブーツ »