« ミニチュア教室のご案内 | トップページ | お気に入り雑貨の棚 »

2013年9月 5日 (木)

ミニチュア雑貨

今日は、久々にお日様が出て
適度な風も吹いて気持ちいいお天気ですね


午前中から風向きのせいかな?
娘の通う中学校の運動会練習の放送がよく聞こえます
クシコス・ポスト
この曲を聞くと駆け足しなきゃ~って思うのは私だけではないはず?!

そして

小学校とは明らかに違うところも発見!
先生の指導?号令?に応える声が太い!!
中学生男子はすっかり声変わりしてるんですね
遠くからの声なのに、お腹に響いてくる~
娘の同級生たちも、どんどん頼もしく成長してるんでしょうね
中学校の運動会、とても楽しみです



最近のうちの娘は、不機嫌な事が多くて
いろいろ愚痴ってばかり
「何に1番、腹が立ったん?」って聞いたら
「全部!!!」って(笑)

そのくせ、すごく機嫌の良い時もあって
「ツボにハマった~~~」っとか言って
笑い転げたり
「めっちゃ、カッコいい~~~」とか言いながら
ジャニーズのDVDを見て、にこにこ(≧∇≦)

かなり、気持ちの移り変わりが忙しいです(笑)


たしかに、思春期って気持ちが不安定で難しい時期だけど
自分の事を振り返ると
あの頃は、楽しかったな~っと懐かしく思うことが多いです

子供達にも、たくさん悩んで
転んで、起きて、また転んで…
でも、やっぱり楽しいことがいっぱいだった♪と
振り返ることができる今を、過ごして欲しいです


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



さてさて、ハンドメイドの方は
引き続き、ミニチュアの雑貨作りに励んでますよ


ハンガー


P9050005p9050005


ワイヤーで作った芯に布をくるくる巻きますよ
綿よりも少し厚めの麻布を使うと
chico好みのハンガーに仕上がります♡



ポケットサイズの手帳 & めがね


P9050006p9050006


今まで作った手帳より、更に小さなサイズ
くすんだワイヤー製のめがねとの相性が良い感じ♡




そして、次は
いつも不機嫌な娘?!(笑) が
「可愛い♡」っと、褒めてくれた


メッセージボトル



P9050004p9050004


革製のショルダーベルト付き
我ながら、この雰囲気、かなり気に入ってしまいました(゚m゚*)


これらの雑貨が全員集合した
お気に入りの棚を制作予定です♪
何だか、ワクワクしませんか?(*^.^*)












« ミニチュア教室のご案内 | トップページ | お気に入り雑貨の棚 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

ワクワク((o(^∇^)o))します!!

メッセージボトル…素晴らしい(*´∇`*)

もう妖精の域を越えて『神』ですね(笑)

cotahaha*ちゃ~ん♪

やったーーー(≧∇≦)
ワクワクしてくれる人!ひとり確保!!(笑)

「神」なんて、とんでもない!
言い過ぎ。言い過ぎ。

夜な夜なひとり作業してる、ただのちっこいもの好きです(笑)
もうすぐ、お気に入り雑貨棚の新バージョンが完成するよ♡
楽しみに待っててね(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58132973

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア雑貨:

« ミニチュア教室のご案内 | トップページ | お気に入り雑貨の棚 »