« お気に入り雑貨の棚 | トップページ | ミニチュア教室のご報告 »

2013年9月12日 (木)

NEW!編み上げブーツ

型紙を作り直して、革の編み上げブーツを制作しましたよ(*^-^)



P9110005p9110005



以前のモノに比べ、少しロングになりました



P9110001p9110001


cota*ちゃんのワイヤー雑貨との相性もいい感じ♡


マナー違反?!とは感じつつ
スプーンに乗せてみました
サイズ確認の参考に…



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


話は変わりますが…


ここ最近、磨き掃除にハマってます


ダイソーで買ったメラミンスポンジ 落ち落ちVキングで
キュッキュッキュッ と。
キッチンのシンクをはじめ、やかん、お鍋、それに収納の扉の表面も
あまり力を加えなくても擦るだけで汚れが落ちるし
洗剤が必要なしってとこもいいです♪
今日はこれから洗面所の床を磨こうと思ってます
どれくらいキレイになるかな?!楽しみです♪ 

« お気に入り雑貨の棚 | トップページ | ミニチュア教室のご報告 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^)
今日のブーツもとっても可愛いです♪
今朝みたいに冷え込んだ朝は特に、秋冬雑貨を眺めながら珈琲でも飲んで…っていうのが幸せだったりします(*^^*)

私も今年の6月から磨き掃除にハマってますv 1年の半分だ!と思って、大掃除が大変にならないようにと始めたのですが、楽しくて(*^^*)成果がはっきり見えるからやり甲斐がありますよね☆

ももぴろうさん♪

風も秋色に変わってきましたね~
ちょっと肌寒いくらいの朝の空気って気持ち良いですよね(*^.^*)


磨き掃除!ホント!!ハマってます(笑)
家族は気付いているのか?どうか?
ひとり、ピカピカになったとこを眺めてフフフ…
自己満足に浸ってますよ(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58177432

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!編み上げブーツ:

« お気に入り雑貨の棚 | トップページ | ミニチュア教室のご報告 »