« 納品しましたよ♪ | トップページ | 納品しました »

2013年8月19日 (月)

お久しぶりです

ここしばらく放置していたブログ(^-^;
未更新の間ものぞいて下さったみなさん
どうも ありがとうございます


家族旅行に友達との飲み会
実家への帰省にお墓参りなどなど
盛りだくさんの日々を送っていました
その間に、連日の暑さのせいか?!親子で夏バテしてしまって
ゆっくり過ごした数日も…

夏休みも、あと2週間
そろそろ宿題の仕上げに取り掛からなければ…ですね(;;;´Д`)ゝ

まだまだ暑さが続きそうなので
みなさんも体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





定番のおままごとキッチンの隣りに並べると
きっと、可愛いだろうな~っと想像しながら制作した
小枝ポットやお鍋が並ぶ

“ おままごと食器棚 ”



P8190015p8190015


横4.6センチ 高さ6.6センチ 奥行1.9センチ
小さな小さな食器棚です

お気に入りの淡いグリーンで着色してみましたよ(*^.^*)


おままごとキッチンの窓にも同じカラーの小さな屋根を付けましたよ


P8190023p8190023


おままごとサイズの机とイスのセットも…


P8190025p8190025


3つのミニチュアを並べると
おままごと空間の完成です♪

P8190013p8190013_2


“ おままごと家具 ” のシリーズ化?!
検討中ですよ(*^m^)












« 納品しましたよ♪ | トップページ | 納品しました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!

更新…待ってましたぁ~(*´∇`*)

夏バテ、大丈夫ですか?(´Д`)

早速、食器棚…狙ってますよぉ~(笑)

Fabric-funに納品ですかぁ~??

明日、明後日なら朝一で行けるのになぁ~(~▽~@)♪♪♪

キッチンは、GET済みの人用に単品もお願いします♪♪

cotahaha*ちゃん♪


お久しぶり~(◎´∀`)ノ

今年は暑さにやられちゃったよーーー
でも、今はもう大丈夫!
食欲も復活してもりもり食べてるよ♪

おままごと家具は近々fabricさんに納品するね。
納品完了したら、ブログでお知らせするよ~

時間の都合がついたら、ぜひ、fabricさんをのぞいてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58022331

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 納品しましたよ♪ | トップページ | 納品しました »