« お久しぶりです | トップページ | 9月になりました♪ »

2013年8月24日 (土)

納品しました

先日紹介しました
“ おままごと家具 ”
昨日、fabric-funさんに納品しました

セットではなく、単品で包装しています
そうぞ、お手に取ってご覧くださいね


P8240001p8240001


我が家の棚にも飾ってみました(゚▽゚*)





« お久しぶりです | トップページ | 9月になりました♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ〜ん♪
お久しぶりで〜す。
きゃ〜、可愛いね〜(≧∇≦)
私も並べて飾りたいよ〜〜〜!!!
テーブルの上にはスイーツセット置いたり〜〜〜♪
パンもいいね〜。
あっ、妄想がぁ〜〜〜(^^;;
ファブリックさんに飛んで行きたいよ〜!

昨日、連絡網が回ってきてすぐに行ったけど…

時既に遅しでしたぁ…(´Д`)

キッチン意外がなくなっててΣ( ̄皿 ̄;;

泣きそうでした(;つД`)

あぁ~実物に会いたかったなぁ~。

ゆきみきさ~ん♪

お久しぶり~♡

この夏はホントに暑いねー
夏バテしてないかしら?

爽やかグリーンの“おままごと食器棚”
いい感じ?!かな?かな?

新作ができると、いつも嬉しい言葉を掛けてくれたよね(*^.^*)
ゆきみきさんにも、実物を見てもらって感想を聞きたいな~

おままごとキッチンの隣りに並べて、あれほどのサイズ
ホントにちっこい食器棚♡
並んでるお鍋は直径1センチほどなんよ~(伊予弁登場☆(笑))

久々の新作です(*´v゚*)ゞ

cotahaha*ちゃん♪

金曜の午後に、しばしフリータイムがあってね~
その時に納品に行ったんよ
cotahaha*ちゃんのタイミングに合わなかったね(ノ_-。)
ごめんね~

いつものことながら、納品数が少なくて、今回はふたつでした。
まだ未定だけど、イベントにも出品するつもりだからね(*^ー゚)
その時はよろしくお願いね♡

今も、連絡網!健在なんやね~
嬉しいよ♡

夏休みも終わりだね~
久しぶりに来てみたら新作が出来ていて、きゅん☆
進化しつづけているのね♪
本物を見たいわ。

みわわん♪

お久しぶり~~~

夏休み☆お疲れさま
9月には、お疲れさま会をしたいね(v^ー゜)

chicoのスタートからの作品を知ってるみわわんに
進化してる♪って言われると感無量!
これからも、ちこちこ作業を頑張るよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/58054437

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しました:

« お久しぶりです | トップページ | 9月になりました♪ »