« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

納品しました

先日紹介しました
“ おままごと家具 ”
昨日、fabric-funさんに納品しました

セットではなく、単品で包装しています
そうぞ、お手に取ってご覧くださいね


P8240001p8240001


我が家の棚にも飾ってみました(゚▽゚*)





2013年8月19日 (月)

お久しぶりです

ここしばらく放置していたブログ(^-^;
未更新の間ものぞいて下さったみなさん
どうも ありがとうございます


家族旅行に友達との飲み会
実家への帰省にお墓参りなどなど
盛りだくさんの日々を送っていました
その間に、連日の暑さのせいか?!親子で夏バテしてしまって
ゆっくり過ごした数日も…

夏休みも、あと2週間
そろそろ宿題の仕上げに取り掛からなければ…ですね(;;;´Д`)ゝ

まだまだ暑さが続きそうなので
みなさんも体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





定番のおままごとキッチンの隣りに並べると
きっと、可愛いだろうな~っと想像しながら制作した
小枝ポットやお鍋が並ぶ

“ おままごと食器棚 ”



P8190015p8190015


横4.6センチ 高さ6.6センチ 奥行1.9センチ
小さな小さな食器棚です

お気に入りの淡いグリーンで着色してみましたよ(*^.^*)


おままごとキッチンの窓にも同じカラーの小さな屋根を付けましたよ


P8190023p8190023


おままごとサイズの机とイスのセットも…


P8190025p8190025


3つのミニチュアを並べると
おままごと空間の完成です♪

P8190013p8190013_2


“ おままごと家具 ” のシリーズ化?!
検討中ですよ(*^m^)












2013年8月 1日 (木)

納品しましたよ♪

今日から8月です!
子供達の夏休みが始まってからと言うもの
1日があっという間で
気付けば夏休みも10日以上過ぎてますね(汗)


毎日、数回、洗濯機をまわして
洗えない大きなモノはランドリーへ
窓ガラスを拭いて、網戸やサッシを掃除して
先週は、朝晩の庭の草ひきも頑張りました(*^ー゚)b
汗を流しながらの家事は大変だけど達成感がありますよね♪


そんな家事の合間のすき間時間を見つけては
ちっこいモノ制作も頑張りましたよ
今日の午前中にfabric-funさんに納品したちっこいモノ
まとめて紹介しますね



まずは


P7270018p7270018


゜。°。°。°。°。°。  こびとサイズの革靴 & サボ  °。°。゜。°。°。°。


オーダーを頂いたのをきっかけに単品で…

台に両面テープで留めているだけなので
外してお好きな場所に飾って頂けます


P7270023p7270023


色違いもありますよ


そして、こちらも履物繋がりで


P8010027p8010027



゜。°。°。°。°。°。  そらいろブーツ  °。°。゜。°。°。°。


秋冬限定だったブーツのオーナメントを
爽やかな そらいろ で制作しました
夏季限定カラーですよ


P8010028p8010028


もちろん!フックにゆらゆらも OK (゚▽゚*)


そらいろブーツで目から涼しさを感じてもらえると嬉しいです


そして、こちらもおすすめの可愛い子達♡


P8010025p8010025




゜。°。°。°。°。°。  ことりさん  °。°。゜。°。°。°。


近頃、マカロンカラーのことりさんばかりでしたが
こちらも涼やかに…っと思いナチュラルカラーで…

ミルクティーとミルク
寄り添わせて飾ってみると、ますます可愛い!
胸キュンなことりさんたちです♡


P8010026p8010026


金属部分に固定しやすくする為
ことりさんのお腹に磁石を入れていましたが
その磁石が入手困難になった為
今回からは磁石が入っていません
その分、お値段を少し下げていますのでご了承ください


今月はfabric-funさんで委託のみの販売になります
素敵な雑貨でいっぱいのfabric-funさん
ぜひ、訪ねてみてくださいね





« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »