« 納品しました | トップページ | 納品しましたよ♪ »

2013年7月17日 (水)

小枝ポットのカフェセット

今日も暑い一日でしたね~
家事をこなすだけで、汗ダラダラです(^-^;

毛布の洗濯にコインランドリーに行きました
何度チャレンジしても
両替機がお札を受け付けてくれなくて困っていると
ちょうどその場に居合わせたご婦人が
「両替できるかも?ちょっと待ってて」っと声を掛けてくれました

こちらの両替機、ご機嫌が悪いことが多いので
ランドリーを利用するときは
事前に硬貨を準備していた方が…っと教わって
両替もしてもらいました
本当に助かりました(≧∇≦)
洗濯してお日様に十分あてた毛布はフカフカで気持ちいい♪
この毛布に包まって眠るころ
また、今日の出来事を思い出して気持ちが温かくなることでしょうね(*^.^*)

困っている人に気付いたとき
声を掛けられるかどうかって、意外と難しい事ですよね?!
私も今日出会ったご婦人のような女性になりたいものです



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


さてさて

“ 小枝ポットのカフェセット ”の紹介です

P7170001p7170001_3


ポットのそそぎ口とふたのつまみ部分が小枝ですよ


トレイのマットをそれぞれ変えて3種類


P7170006p7170006


本日の、おやつはキューブチョコ♪

ほっこりタイムにいかがですか?





« 納品しました | トップページ | 納品しましたよ♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

あ〜、可愛い♪
ミニチュアスイーツたちと並べた〜い(≧∇≦)
キューブチョコ、実物見てみた〜〜〜い‼
トレイシリーズ、好きです♪

chicoちゃん、やっぱり凄すぎる〜(^^;;

ゆきみきさん♪

焼き菓子セットとかの隣に並べると可愛いと思う~~~♡

キューブチョコは3ミリ角だからね
ちっちゃいよ!!(*^m^)

私も実物を見て欲し~~~い(笑)

昨日、お迎えに行きました(笑)
レースのが2つあったので…迷いに迷って真ん中のこを連れて帰りましたよぉ~(*´∇`*)

ちっこいチョコが可愛すぎるぅ~♪♪
しかも、初めてchicoさんとお話出来たイベントでcotaに貰ったチョコと一緒やぁ~ん!!って、かなりテンション上がりました(笑)

cotahaha*ちゃん♪

そうだったね~♪
ストマルだよね?憶えてるよ(*^m^)

自分でも、このキューブチョコ可愛い♡って満足してるよ

毎日暑いけどcota君も元気かな?
また可愛いcota君に会いたいな~
もちろん♪cotahaha*ちゃんにもね(*^ー゚)b

まずは、お互いこの夏を元気に乗り切ろうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57811613

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝ポットのカフェセット:

« 納品しました | トップページ | 納品しましたよ♪ »