« おでかけプレート | トップページ | そ~っと、覗いてみてごらん♪ »

2013年7月 1日 (月)

お散歩フォトフレーム №2

お散歩フォトフレーム №2の紹介です(*^-^)

P6300001p6300001


先日紹介しました かすみガラスのフレーム のフォトフレームバージョンです♪

かすみガラスのフレームはこちら


P6240001p6240001


違いは、今回はカメラのモチーフ付きってとこと
写真やポストカードを挟むことができるってとこです(*^m^)


ちなみに、№2なのは、なぜ?
そう!№1が存在するからです

それはこちら


P1290184p1290184


№1は、開き扉タイプのフォトフレームでした
こちらを制作した時
試験管の一輪挿し
カメラ
こびとサイズの革靴
この三点のミニチュアを組み合わせたことで
“お散歩フレーム”と名付けたので、今回もカメラは外せないなって…


少し趣向をかえて
かぎ針編みでカメラのモチーフを編んで
フレームに挟んでみましたよ♪


P6300002p6300002


素朴なかんじが手作り感を増して可愛いです(*^.^*)


P6300005p6300005


今日、fabric-funさんに納品しました
どうぞ、ご覧くださいね


店長さんから
「chicoさんのブログで見ました。」って
fabricさんを訪ねて下さる方がいらっしゃること
聞きましたよ♡
とてもとても嬉しいです
励みになります
どうもありがとうございます

おでかけプレート♡人気モノだったようです
こちらも、ありがとうございます


それから、今日から?!(多分(笑))
fabricさんでお洋服のsaleが始まってましたよ

そちらもお楽しみに
ぜひ!遊びに行ってみて下さいね




 

« おでかけプレート | トップページ | そ~っと、覗いてみてごらん♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57703698

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩フォトフレーム №2:

« おでかけプレート | トップページ | そ~っと、覗いてみてごらん♪ »