« そ~っと、覗いてみてごらん♪ | トップページ | サンダルを… »

2013年7月 3日 (水)

サボ&サンダル

7月のハンドメイドイベントと言えば
“ うみマルシェ ”
あと1週間となりましたね♪

P7030019p7030019


残念ながら今回は出店しませんが
お客さんとして楽しみたいと心待ちにしてます(*^m^)

うみマルシェのフライヤーにさり気なく?!添えてるのは
できたばかりの革サボ

「うみマルシェ♪行くよ~」の気持ちを表現してみたんだけど
伝わりますか?



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




革製のサボ&サンダルが揃って完成しましたよ


P7030032p7030032


どちらもサイズは2.5センチほどです




゜。°。°。°。°。°。  革製サボ  °。°。゜。°。°。°。



P7030039p7030039


つま先のコロンっとした丸みが可愛いんです♡



゜。°。°。°。°。°。 革製サンダル °。°。゜。°。°。°。


P7030040p7030040


愛用しているダックフィートを参考にしましたよ


初挑戦したサンダル作り
制作過程で、すでに可愛くて
わくわくしながらの作業でした

写真より、実物はずっとずっと可愛いですよ(*^.^*)

おでかけプレートにプラスしますね♪

« そ~っと、覗いてみてごらん♪ | トップページ | サンダルを… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

写真でも十分すっごく可愛いですよぉぉ!!!
ちょっと興奮してしまいました(*^^*)
行きます!ていう感じ伝わっていますよ☆
というか初めはフライヤーの一部かと思いました^ ^ハマっていますね。
ところでchicoさんお気に入りのパン屋さんってありますか?良かったら教えてください(*^^*)

momopillowさ~ん♪

うみマルシェのフライヤーにしっくりハマってましたか?!
行きたい!気持ちが伝わって良かった~(゚▽゚*)
我ながら可愛すぎるサボ&サンダルができて満足なんですよ~
いつものことですが、自画自賛です!!(笑)

パン屋さんですか?
このパン屋さんに行ったら、このパンは絶対買いたい!っていうのは
いくつかありますよ(*^m^)
最近だと塩パンで有名なパンメゾンさん♪
うわさ通り!塩パン美味しいですよ~
私的には、メロンパンもお勧め♡

あと、外せないのはパン屋さんではないけれど
GURI&GURA Cafeさんのパンも大好きです♡
特にシンプルだけどほのかに甘さを感じる白パンのファンです

それから、絶対にまた訪ねたいと思っているのは
らくだピクニックさん♪
ベーグルはもともと好きなんですけど
こちらのは感激の美味しさでしたよ♡

すみませ~ん。長々と語ってしまいましたね♪

momoさんのお気に入りのパン屋さんも知りたいな(*^m^)

chicoさん(*^o^*)
惜しげも無くたくさん教えていただいてありがとうございます〜!!!
全部行ってみたいです(≧∇≦)
我が家は週に一度、朝ごはんをパン屋さんに行って食べるというルールがありまして(*^^*)
もちろん私が作ったルールですv

近所のパン屋さんは行き尽くしたので(笑)新しいところを探しているんです☆早速次のパンの日に、行ってみたいと思います!

私は基本クリームパンのファンでして、パンステージ メリー の天使のクリームパンは外せません!同じくメリーのメロンパンも大好きです。

月猫亭のパンは全体的にふんわ〜り優し〜い味で、リピートしたいパン屋さんでしたv

soraは餡系のパンがお勧めです〜わざわざ餡子から作っているのかしら!?と思うほど美味しかったです☆

長文失礼しました(#^.^#)

chicoさん!!
もう…心臓破裂しそうなくらいズキューンってなりましたよぉ(*´∇`*)

ヤバい!! 可愛過ぎるぅ~!!

特にサボが堪らない!!

これは、どうすれば確実に我が家にお迎え出来るのでしょうか…?!(笑)

momopillowさ~ん♪

さっそく、おすすめパン屋さんのお返事を下さるなんて
とっても嬉しいです!!!

私もメリーのパン♡大好きです♡
ブルーベリーのラウンド食パンにハマった時期がありました(*^.^*)
あと、出来立てのパニーニがあるとテンション上がります♡

塩パンで有名なパンメゾンさんのクリームパンも美味しかったですよ
ぜひ食べてみて下さいね♡

クリームパンと言えばヤマザキの薄皮ミニパンシリーズも大好きです
ついつい、スーパーのパン売り場で手にしてます(笑)

それにしても、週一朝ごはんルール☆
すごくいいな~♪真似したいルールです~♪

cotahaha*ちゃん♪

心臓破裂したら、いかん!いかん!(笑)
でも、それくらい感動してくれたんだね~
cotaちゃんに喜んでもらえると
頑張った甲斐があった!!って思えるよ♡

cotaちゃんの最後の問いかけ?
どうすれば………でしょうか?に
思わず( ´艸`)プププ
どうする?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57718107

この記事へのトラックバック一覧です: サボ&サンダル:

« そ~っと、覗いてみてごらん♪ | トップページ | サンダルを… »