« いよいよ明日♪ | トップページ | 納品しました »

2013年6月23日 (日)

ありがとうございました

ハンドメイドマーケット in EHIME 終了しました
イベントへ足を運んで下さったみなさん
私達のブースに立ち寄って下さったみなさん
そして
お買い上げ下さったみなさん
ありがとうございました(*^.^*)


今回も、お友達やイベントを通じて知り合ったみなさんが
たくさん来て下さって本当に嬉しかったです(≧∇≦)

イベントの楽しさを教えてもらったのも
作家さんのお友達ができたのも
そして、chicoとしての作品を並べることができたのも
スタートはここから、このイベントからでした
そんなことを毎回、参加させてもらうたびに思い出し
今の幸せをじんわりと感じてます♡


「chicoさ~ん」って、声を掛けてもらったり
イベントごとに訪ねてもらったり
今の私は本当に幸せものです♡
これからも、ちっこいモノ好きさんに喜んでもらえるように
ちっこいモノ好きの仲間が、ひとり、また、ひとりと増えますように
私も頑張ります
末永くchicoとchicoのちっこいモノにお付き合いくださいね
どうぞ よろしくお願いします


さて、さて、

今回の私達のブース。紹介しますね


P6220031p6220031


ちっこいモノ繋がりのtoruneちゃんと一緒に…

゜。°。°。°。°。°。  chico   °。°。゜。°。°。°。

    
P6220026p6220026



おうち時間をテーマに制作した作品たち

いろいろな方とミニチュアの事。お話できました
楽しいひとときをありがとうございました♡





゜。°。°。°。°。°   torune    。°。゜。°。°。°。


P6220028p6220028


chicoリクエストの木工も頑張ってくれましたよ(*^ー゚)b


P6220027p6220027


おかげさまで、toruちゃんの木工は大好評♪
ディスプレイ目的で制作していた棚までお買い上げいただきました

そして、toruちゃんファンにはたまらない
こちらのストラップ

P6220030p6220030


一見、分かり辛いかも?!
よくよく見ると分かりますよね
“ 歯 ”のストラップです
毎回、注目独り占めの作品☆
今回も人気モノでしたよ

toruちゃん♪また頑張って制作してね
みんなの期待の新作も楽しみにしてるよ~
楽しくて、あっという間の一日だったハンドメイドマーケット
私は土曜だけの参加だったので
日曜はお客さんとして、またまた楽しんできましたよ~♪
たくさん、可愛いモノ。美味しいモノに出会えました~♪

次回のハンドメイドマーケットは来年の4月ですよ
まだまだ先の事ですが
取りあえず、参加申し込みしておきました(v^ー゜)

最後になりましたが
ハンドメイドマーケットを主催して下さったたけちさん
今回も大変お世話になりました
参加者でもお客さんでも、両方で楽しめるハンドメイドマーケットが大好きです♡
次回もどうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました





« いよいよ明日♪ | トップページ | 納品しました »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした。
久しぶりに会えてうれしかったです(*^_^*)
でも・・・ 
nekoがchicoさんのブースに行った時はほとんど売れてしまってて残念でした(T_T)

今、日々の忙しさに流され、なかなか物作りが出来ない状態なんですが、
最初に買っていただいたワイヤー三輪車を、今も飾ってくれてるとの事…
とっても嬉しかったです\(^o^)/ またがんばって作っていきますね~!(^^)!

また会えるのを楽しみにしてま~す。

nekoさ~ん♪

こちらこそ~~~♪
本当にお久しぶりに会えて、とっても嬉しかったです♡

もちろん!自転車も鳥かごも飾ってますよ~
初めてnekoさんのワイヤー作品を見たときは
その可愛らしさにクラクラっときましたから…

今回はたまごの器の多肉ちゃんをお持ち帰りできて
大満足です♡
そして、毎回、お財布に優しいお値段も嬉しいところ

お話した、いろんなバージョンの自転車!
ぜひ!挑戦してくださいね♡
次回も楽しみにしてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57652841

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« いよいよ明日♪ | トップページ | 納品しました »