« lavoro ありがとうございました | トップページ | cota*ちゃんの… »

2013年6月 2日 (日)

イベントのお知らせ

※イベント終了まで、こちらのページはトップに表示します


handmade market in EHIME

ハンドメイドマーケット in えひめ


とき * 2013年6月22日(土)、23日(日)
11時~16時 (両日とも)

ところ * 松前総合文化センター
                  広域学習ホール
(エミフルMASAKI西側・松前町役場敷地内)

屋内のため雨天決行

手づくりの雑貨をはじめ、衣類や布小物、木工品、陶器、
アクセサリー、美味しいもの などなど。作家との会話を
楽しみながら手づくり作品に触れ合うことができます。

手づくり作品が当たる東日本大震災への
チャリティーくじ引きもあるよ(1回¥100)

駐車場に限りがあるため、是非乗り合わせてお越し下さい










« lavoro ありがとうございました | トップページ | cota*ちゃんの… »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57511835

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« lavoro ありがとうございました | トップページ | cota*ちゃんの… »