« お部屋の片隅 | トップページ | ミニチュア家具いろいろ »

2013年6月19日 (水)

やわらか色合い

やわらか色合いのミニチュア雑貨たち
定番のミニチュア家具にいろいろプラスしてみましたよ


P6180050p6180050


おままごとキッチン


P6180051p6180051


初登場の小枝ポット♡

すごく可愛い!!自画自賛のポット(笑)
かたちもサイズもchico好み♡
ちっこいモノ好きさんにも、賛同してもらえると思います!
ぜひ!実物をご覧頂きたい一品です(v^ー゜)

そして

色合いお揃いの小枝キャニスター


P6180053p6180053_2


こちらも、素朴で優しい可愛さです♡

定番雑貨になりそうな予感(*^.^*)



そして、お次も定番のハンドメイドの机


P6180054p6180054


今回のミニチュア雑貨の色合い、優しすぎ~♪
ホント!可愛いです♡


P6180056p6180056


机の上には、編みかけのかぎ針編みが…

おうち時間をお楽しみ中かな?って想像しちゃいますね♡


P6180057p6180057


ハンドメイドの机には、はずせない小枝ほうき

こちらも色合い優しく仕上げましたよ♪


どちらも一点づつのこだわり品
家具も雑貨もすべてハンドメイド(*^m^)
ですから、大量生産は難しいんです
時々、「家具も手作りですか?」って聞かれることがあります
もちろんです(*^.^*)
新作が完成する度に
極秘chicoノート(笑)に、極秘レシピ?!を綴っております(笑)

私の小さな作品に気付いて足を止めて下さるみなさん
イベント毎に感謝♡感謝♡
小さな作品に、小さなこだわりに
気付いてくれて、嬉しい言葉を掛けてくれて
ありがとうございます
今週末も、またそのような機会に恵まれると思うと
幸せ気分いっぱいです♡

今回のハンドメイドマーケットはちっこいモノ繋がりのtoruneちゃんと一緒です
こだわりのちっこ可愛いモノ揃えて
お待ちしています





« お部屋の片隅 | トップページ | ミニチュア家具いろいろ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57626266

この記事へのトラックバック一覧です: やわらか色合い:

« お部屋の片隅 | トップページ | ミニチュア家具いろいろ »