« 手芸材料のかご | トップページ | ベンチのある空間 »

2013年6月14日 (金)

ハンドメイドのおうち時間

おうちフォトフレームに続く
おうち時間がテーマの作品が完成しましたよ


P6130024p6130024


いつも利用している飾り棚に屋根を付けておうち風に…


P6130025p6130025


私のおうち時間?!っと言えば
やはり、ハンドメイド♪


P6130023p6130023


昨日紹介した手芸雑貨のかごを中心とした
ミニチュア雑貨を飾りましたよ


P6130018p6130018


とても精巧なつくりのミシンチャーム
作品の中にチャームを取り入れるきっかけとなったモノ
残念なことに、現在は購入していたお店で取扱いしていなくて
もしかすると、こちらの作品で最後の登場になるかもしれません
再販を願ってるんだけど…


P6130016p6130016


ハンドメイドのお供♪ほうき&ちりとりセット
机の上の糸くず、木くずの掃除に重宝しますよ


P6130017p6130017


そして、ちょっと休憩も忘れずに♪
今日のおやつはゼリーですよ


P6130021p6130021


少し大きめ棚の左隅
ことりさんがゆらゆら…


おうち時間のすきまに眺めてほっこり♡ しませんか?

« 手芸材料のかご | トップページ | ベンチのある空間 »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ〜ん♪
元気ですか〜?
可愛い作品、どんどんできていますね!
ハンドメイドのおうち時間‥
chicoファンにはたまら〜〜ん!!!
っていう要素がたっぷりだよ〜(≧∇≦)
3時のおやつ‥にも萌え〜(笑)
一人、ニヤニヤしてます♪
暑くなってきたから、体調には気をつけてイベントまで頑張ってね〜!

ゆきみきさ~ん♪

私は元気よ(v^ー゜)
ゆきみきさんも?

おうち時間♡いいでしょ~
私の趣味&好みがいっぱい詰まってるよ
やっぱり3時のおやつは、はずせないよね?!

梅雨とは思えない日差しの強さで溶けちゃいそう(笑)
ゆきみきさんも体調管理に気を付けてね♡

Chicoちゃん
新作素敵だね♪
イベントの参加はできなかったけど
遊びに行くからね~

ゼリーがたまらんねっheart02

みわわん♪

お久しぶり♡

3人でできるのを楽しみにしてたから
かなり残念やったけど
つぎの機会のお楽しみにしておくね~
ぜひ!ぜひ!遊びに来てね~
そのまま参加も大歓迎よ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57591526

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドのおうち時間:

« 手芸材料のかご | トップページ | ベンチのある空間 »