« やわらか色合い | トップページ | いよいよ明日♪ »

2013年6月20日 (木)

ミニチュア家具いろいろ

ハンドメイドマーケット用に
ミニチュア家具をいろいろ制作しました(*^m^)

まずは


ツートンカラーのキャビネット


P6200058p6200058


定番の夏バージョンの雑貨を一部チェンジして仕上げましたよ


P6200059p6200059


そして


小瓶のスツール


P6200061p6200061


小瓶の中にはリネン糸玉


それから


かすみガラスのテーブル


P6200062p6200062


お花とレースのオブジェ付き


それから、それから

久々にドレッサーも制作しましたよ


P6180042p6180042


引き出しが色違いの2種類です


P6180047p6180047


化粧小瓶は、ビーズやアクセサリーパーツを組み合わせて制作してますよ


他にも、小さなイス&クッション
パーテーションなどもありますよ


22日の土曜日は、ぜひ、ハンドメイドマーケットにいらして下さいね♪






« やわらか色合い | トップページ | いよいよ明日♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~ いよいよ明日だね。今回も可愛い作品ばかりだね。手にとって見るのを楽しみにしてます。

eikoちゃん♪

ホント!お久しぶりだね~
ハンドメイドマーケットっと言えばeikoちゃん!
初参加の時からずっと来てくれてるもんね♡
ありがと~
明日も楽しみにしててね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57631820

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア家具いろいろ:

« やわらか色合い | トップページ | いよいよ明日♪ »