« ミニチュア家具いろいろ | トップページ | ありがとうございました »

2013年6月21日 (金)

いよいよ明日♪

いよいよ明日です
ハンドメイドマーケット in EHIME


先日、おままごとキッチンを紹介した時の小枝ポット
憶えてますか?
あれから、どうしても作りたくなって
制作しましたよ(*^ー゚)b


“ 小枝ポットのお茶セット ”

P6200064p6200064


小枝ポットにマグカップ
それから、ひとくちクッキー

2,5センチ×3センチほどのトレイに収まってますよ♪
ホントに可愛いです!!


ひとつはチャリティーくじの景品として提供します

東日本大震災へのチャリティーくじ引きです
作家さんの素敵な作品などなど当たりますよ♪
1回¥100です
よろしくお願いします


明日は、ちっこいモノ繋がりtoruneちゃんと一緒です
私達のブースは、ステージ前の角ブース
ちっこいモノ探しにぜひ!いらしてくださいね
あ!そうそう!toruちゃんが
大きなモノも制作してくれてます♪
ちっこいモノから大きなモノまで、いろいろ揃えてお待ちしています(*^-^)





« ミニチュア家具いろいろ | トップページ | ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57638256

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日♪:

« ミニチュア家具いろいろ | トップページ | ありがとうございました »