« 手芸材料のミニチュア | トップページ | 母の日イベント ありがとうございました »

2013年5月10日 (金)

ミニソファー

今週末は、小さなお店 多肉屋さんの母の日イベントです
サニーマート衣山店さんの店頭にて
11、12日両日ともAM10:00~開催ですよ
どうぞ よろしくお願いします♡


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


ミニソファーが色違いで3種類、完成しましたよ


P5070045p5070045


綿麻布の風合いが、とってもいいかんじのミニソファー


それぞれにクッションとお花カゴが付いてます♪


P5070044p5070044


ひとつ飾ると、初夏の爽やかな風が吹いてきそうな
そんな作品に仕上がりましたよ♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



多肉屋さんのyumiちゃん
素敵な多肉のアレンジをたくさん準備しているようです♪
小さなお店 多肉屋さん のブログをチェックしてみて下さいね


そして

羊毛作家のMisiaちゃん
小さな多肉の羊毛作品をはじめ
布モノのグラニーバッグやコサージュも準備していましたよ
こちらも Misia日記 をチェックして下さいね


私もおふたりの作品がとっても楽しみです
少し、お天気が心配ですが
ぜひ!自分用に大切な方用にお気に入り探しにいらしてくださいね
よろしくお願いします(゚▽゚*)

« 手芸材料のミニチュア | トップページ | 母の日イベント ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57352107

この記事へのトラックバック一覧です: ミニソファー:

« 手芸材料のミニチュア | トップページ | 母の日イベント ありがとうございました »