« ママへのプレゼントに… | トップページ | 手芸材料のミニチュア »

2013年5月 8日 (水)

小さなベンチ

小さなベンチにミニチュア多肉を飾りましたよ

P5040019p5040019


P5040021p5040021


幅7センチ、奥行き3センチ、高さ(後ろ足)6センチほどの小さなベンチ

多肉の寄せ植え中かな?!
そんな風景を想像させる作品ですよ♪


P5040024p5040024


単品のミニチュア多肉も準備してますよ(*^ー゚)b

コーヒーカップの器は市販のプラスチックチャームを利用していますが
素焼風の植木鉢はchicoの手作りです♪
ひとつひとつ形もサイズも違ってて味がありますよ
お気に入りの鉢を見つけて下さいね


今回は多肉屋さんのイベントとあって
多肉ちゃんたちのミニチュア作品に力を入れましたよ(*^-^)
全部並べると、どんなかんじだろう?
私自身もとっても楽しみです♡

ミニチュア多肉の制作と販売は
小さなお店 多肉屋さん yumiちゃん主催のイベントだけ!!っと
小さなこだわりを大切にしてます♡
こだわりのミニチュア多肉ちゃんに会いに来てもらえると嬉しいです(゚▽゚*)





« ママへのプレゼントに… | トップページ | 手芸材料のミニチュア »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57336285

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなベンチ:

« ママへのプレゼントに… | トップページ | 手芸材料のミニチュア »