« 麦わら帽子のゆらゆらセット | トップページ | ママへのプレゼントに… »

2013年5月 1日 (水)

小さなお部屋 多肉編

これから増やしていきたいな~♪っと言っていた
小さなお部屋シリーズ(*^m^)
記憶が薄れてしまった方のために
3月に開催されたlavoro+に納品した小さなお部屋を
もう一度紹介しますね


P3090024p3090024_2   P3090025p3090025


かすみガラスや小枝のフレームを集めたお部屋
思わずノックしたくなるような小さな扉
開く前、開いた後もワクワクする、そんな小さなお部屋シリーズに
この度、多肉編が登場しましたよ(゚▽゚*)



P4300008p4300008


P4300009p4300009  P4300010p4300010



縦14センチ、横9センチ
奥行2.5センチほどの小さな空間に
小さな多肉屋さんがOPEN

4個制作した多肉屋さん
どうしても、ひとつ。
手元に置いておきたくて、私のモノに…
母の日イベントには3個連れて行きますよ
ぜひ!扉の中を覗いて下さいね
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


私の手元のひとつ。
ストリートマルシェの時に制作していたミニチュア多肉の単品をプラスして
chicoの多肉屋さんに仕上げましたよ♪


P4300014p4300014



P4300015p4300015

癒してくれる可愛さですよ♡
























« 麦わら帽子のゆらゆらセット | トップページ | ママへのプレゼントに… »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*´∇`*)
ミニチュア多肉ちゃんがドンドン出来上がってますねぇ~♪♪

扉を開けると多肉ちゃん(*^-^*)いいですねぇ~!!
母の日にGet出来ることを祈って…。

事故に遭ってしまって療養中なのでchicoさんのミニチュア眺めながら、パワーをもらってます!!
そして、紹介された新作をGetする妄想にふけってます(笑)

cotahaha*さん♪

事故って聞いてびっくり!!∑( ̄△ ̄;)
ばあちゃんに甘えて?!(笑)
ゆっくり療養してね♡
お大事に(゚m゚*)

ミニチュア多肉ちゃん♪
どんどん可愛い子達が成長中よん(笑)
実物を見てご意見、ご感想をよろしくね♡
久々に会えるのを楽しみにしてま~す(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57286584

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお部屋 多肉編:

« 麦わら帽子のゆらゆらセット | トップページ | ママへのプレゼントに… »