« ミニソファー | トップページ | lavoro+ vol.17 開催のお知らせ »

2013年5月13日 (月)

母の日イベント ありがとうございました

小さなお店 多肉屋さん の母の日イベント
無事に終了しました
おかげさまで大盛況の2日間でした
特に11日の午前中は、たくさんのお客様で
レジには長い列が…
お待たせしてしまったお客様
申し訳ありませんでした
私は、約1年ぶりのお手伝いと言うこともあって
緊張してのスタートでしたが
レジやラッピングにお時間を頂いたにもかかわらず
みなさん笑顔で優しく対応して下さって
本当に助かりました
イベントに足を運んで下さった事と共に
重ねてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました


P5110057p5110057


P5110058p5110058


多肉屋さん yumiちゃんのアレンジですよ♪



このイベントに合わせて なんと!100個のアレンジを準備したそう!
どれもしっかり根付かせた、こだわりのアレンジです♡
多肉屋さんのファンは、そのあたりもよくご存じで
yumiちゃんのアレンジは大人気です
12日の午後には、こんなにたくさんあったアレンジが数個に…


P5120063p5120063


アレンジと共に雑貨達もたくさんお嫁に行って
すき間あり?!のディスプレイになっていました(笑)


P5120064p5120064


私もyumiちゃんのアレンジをゲットしましたよ(*^ー゚)b


P5130068p5130068


木箱にギュギュギュ
これからの成長が楽しみな小さな子達がギュギュギュ


P5130066p5130066


木箱横のシャワー付きの鉢のアレンジは
昨年の母の日イベントの時に連れ帰った子です
わっさわっさで元気な子達♪
いつも、癒されてます♡



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


羊毛作家 Misia ちゃんのブース


P5110056p5110056



P5120062p5120062


画像にはありませんが、布モノも準備していたMisiaちゃん♡
特にグラニーバッグは人気で、1日目ですべてお嫁に…

私も絶対に欲しいと思っていた羊毛の多肉ちゃんを連れ帰りましたよ♪


P5130065p5130065


やっぱり、Misiaちゃんの羊毛作品には癒しの力がありますね♡
眺めては、にんまりしてますよ~


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


chico


P5110051p5110051


ミニチュア多肉ちゃん達を中心とした作品が並びましたよ


P5110055p5110055



P5110053p5110053



2日目はディスプレイを少し変えてみました♪

P5120060p5120060


両日とも、お友達やお知り合いがたくさん来てくれました
時間帯によっては、ゆっくりお話しできなくて残念でしたが
イベントのこと
私のこと
気に掛けてくれて、とてもとても嬉しかったです♡
ありがとうございました(*^.^*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最後になりましたが、yumiちゃ~ん♪

母の日イベントお疲れ様でした
今年もお手伝いができて幸せだったよ~
電卓とにらめっこ?!(笑)ばかりで
あまりお役に立てなかったけど、私は楽しかったです♪
そして、yumiちゃんの頼もしい助っ人さん達とも仲良くなれて嬉しかったよ
笑顔の周りには笑顔が集まるね♡実感!
また、楽しい時間を共にできますように…
どうも ありがとう(゚▽゚*)


« ミニソファー | トップページ | lavoro+ vol.17 開催のお知らせ »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん~二日間、お疲れ様でした~

あっという間の、楽しい二日間だったね~(*^^*)

特に、一日目は、気がついたらお昼過ぎてたもんね~

でも、空いた時間に、一杯おしゃべりできて、それもたのしかったよ~


私の腕を気遣って、一杯ダンボール運んでくれて、ありがとう~

頼もしかったよ~(*^^*)

ストマルの時は時は、お客様に~と思って、我慢して帰ったので、ミニミニたにくちゃん

連れて帰られて、良かった~

小さな、寄せ植えも、またの機会に、作ってね~(*^^*)

今日は、一日、家の片付けや、整理してたので、リビングの、chicoコーナーに


多肉ちゃん、ちょこんと、飾りました。

羊毛多肉ちゃんも、ありがとう~(*^^*)決めてたなんて嬉しかった・・・・・(涙)

暫く、一緒にすることが、ないけど、決めてる頃に、出来たらいいね~(*^^*)


Misiaちゃ~ん♪

とっても充実した2日間だったね~
今年も一緒に母の日イベントのお手伝いができて幸せやったよ♡
最初は緊張もあって自分の手元しか見れなかったけど(汗)
だんだんいつもの感覚がよみがえってきていい感じに♪
やっぱり、Misiaちゃんが隣に居てくれると安心するよ~
ありがとう♡

私は玄関の棚に羊毛多肉ちゃんを置きました♪
ホント!可愛いよ~♡

私のミニチュア多肉もMisia家のお仲間に入れてくれてありがとう♡
またの機会に寄せ植えも制作するね(*^ー゚)b

こちらこそ、一緒に参加できるイベントを楽しみにしてるよ♪
自分たちのペースを大切に!だよね(゚▽゚*)
これからもよろしく♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/57375545

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日イベント ありがとうございました:

« ミニソファー | トップページ | lavoro+ vol.17 開催のお知らせ »