« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

麦わら帽子のゆらゆらセット

麦わら帽子のゆらゆらセット♪
今年は少し早めに登場ですよ


P4270001p4270001


ガーデンブーツは、花柄、ドット柄、色違いで
数種類作りました(v^ー゜)


P4270006p4270006


9月頃まで飾ってゆらゆらさせてくださいね♪

2013年4月24日 (水)

多肉ちゃんフレーム

たくさん作ったミニチュア多肉ちゃん
フレームに仕上げましたよ


P4230043p4230043


寄せ植えと鉢植えがひとつづつ
フレームはブラウンとホワイトの2種類です


P4230050p4230050


P4230053p4230053


5月11、12日開催の母の日イベントに連れて行きますね(*^-^)

2013年4月23日 (火)

ミニチュア多肉ちゃん

小さなお店 多肉屋さんの母の日イベントには
ぜひ!ぜひ!ミニチュア多肉ちゃんを並べたい!!
っと、言うわけで
ミニチュアの多肉ちゃんたちを作りましたよ♪
それも、た~くさん!

P4220040p4220040


どれも、29(にく)の札付きですよ


P4220036p4220036


粒々の多肉ちゃんは初登場!


P4220039p4220039


寄せ植えにしても…


P4220037p4220037


粒々だけでも、かなり可愛いです(*^.^*)



2013年4月22日 (月)

おうち風のフォトフレーム

卒業の贈りモノにとオーダーを頂いて制作した
おうち風のフォトフレーム
来月のイベント用にも制作しましたよ♪


P4160020p4160020


オーダー品との違いは…


P4160024p4160024


とりさんがユラユラしていたり


P4160025p4160025


ブランコが揺れていたり
そんなとこです


P4160029p4160029


単品のミニチュア多肉を飾っても可愛いですよ♪


P4160026p4160026


うしろ姿も可愛い子達♪
見つけて下さいね





2013年4月17日 (水)

ことりさん*いろいろ

春色のことりさんたち
いろいろなバージョンが完成しましたよ


P4100003p4100003



奥に並んでいるのは、いつもの単品たち
そして、手前は止まり木に留まったことりさん♪
バッグチャームを利用して、ゆらゆらタイプに仕上げました



P4100006p4100006



それから、モビールも…


P4120012p4120012


そよ風が気持ちいい季節♪
おうちのどこかでゆらゆらさせて下さいね


P4120014p4120014


来月開催の 小さなお店 多肉屋さん の母の日イベント用に
我が家で待機中でしたが
昨日、一部のことりさんをfabric-funさんに連れて行きました(*^-^)
探してみてくださいね


2013年4月16日 (火)

イベントのお知らせ

※こちらのページはイベント終了までトップで表示します


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚  5月のイベントのお知らせ  ゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


小さなお店 多肉屋さんの母の日イベント開催ですよ
昨年に続き、今年もお手伝いさせて頂きます
どうぞ よろしくお願いします


イメージ 1
 
画像は 小さなお店 多肉屋さん からお借りしました

chico の名前が載った画像に感動です♡


場所はいつもの サニーマート衣山店 さんの店頭ですよ
ぜひ!遊びにいらしてくださいね

2013年4月 2日 (火)

花*花

春らしい小さくて可愛いお花が咲きましたよ(゚▽゚*)


P3280085_1p3280085_1


P3280089_1p3280089_1





P3280086_1p3280086_1



先端にとりかごチャームが付いてます♪

ピンをフックに掛けてモビールのように飾ってもいいですよ



P3280080_1p3280080_1




カフェカーテンの端っこに留めるのもお勧めです♪




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




アルミカップに一輪のバラ

今回は淡い紫色です


P3280078_1p3280078_1


昨日、たくさんの春色はりねずみちゃんと共に
fabric-funさんに納品しましたよ

春のお気に入り探し♪
いかがですか?















« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »