« ミニチュア多肉♪ | トップページ | Smileさんの作品 »

2013年3月 3日 (日)

ストリートマルシェvol.6 ありがとうございました

本日のストリートマルシェvol.6
おかげさまで、とても賑やかなイベントとなりましたよ♪

足を運んで下さったみなさん
どうも ありがとうございました(゚▽゚*)


P3030027p3030027


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。  トルチコ  。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


P3030014p3030014


chicoコーナー


P3030015p3030015


机ひとつ分に
こだわりの小さなモノをギュギュっと…


P3030017p3030017


“ いろいろおやつ ”のガラスケースの中
たくさんの方が覗いて下さいましたよ♡


P3030023p3030023


ミニチュア多肉ちゃんのスペース

ストリートマルシェ主催者のyumiちゃんに褒めてもらって
今回のイベントの特別ゲスト 
カクトロコさん にも見てもらえて、とても光栄でした(*´v゚*)ゞ
ありがとうございました


P3030020p3030020


単品の多肉ちゃん達も人気モノで
あっという間に無くなってしまいました


5月に 小さなお店 多肉屋さんの
サニーマート衣山店での店頭販売が予定されています
毎年恒例の母の日イベント♡
昨年に続き今年も、お手伝いさせて頂くことになりました
その時には、また、ミニチュア多肉ちゃんを並べたいと思います
本日、見逃して残念がって下さった方々
よかったら、また見にいらして下さいね
多めに準備できるように頑張ります(*^-^)
イベント詳細は後日改めて、お知らせしますね


P3030018p3030018


本日の空想広がる?!空間♡


これからも、足を止めて覗いてもらえるような
そして
思わず笑みがこぼれるような
そんな空間をミニチュアで表現していけたらと思っています

本日、お越し下さったみなさん
お買い上げ下さったみなさん
本当にありがとうございました

今頃、連れ帰って下さったミニチュアを
飾ったり
眺めたり
空想したり
そんな光景を想像しながら
ほっこりさせてもらってます(*^m^)


最後になりましたが

yumiちゃん♡
爽やかボーイズ達をはじめとするスタッフのみなさん♡
今回も大盛況のストリートマルシェでしたね
第1回目から皆勤賞で参加させてもらってきた私
どんどん人気のイベントに成長していく様子を
肌で感じてきました
たくさんの素敵な出会いにも恵まれて
心から感謝しています
いつも、いつも、大変な裏方仕事をありがとうございました
みなさんのおかげで
好きなモノを語れる大切な人に出会えて
感謝している者がいる事
知っていて下さいね
「次回のストマル、決まったよ♪」
この言葉、みんな待ってると思います
本当にありがとうございました♡

« ミニチュア多肉♪ | トップページ | Smileさんの作品 »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

今日は、少し遅れてしまいましたが…無事欲しい物を買う事ができて良かったよ!! みんなにも会う事ができて、うれしかった。次のイベントも行けるといいなぁ。お疲れ様でした♪ 多肉ちゃん眺めて、にゃ~ってしてます。

chicoちゃん おはようございます^^
昨日はお疲れさまでした。
大盛況だったねぇ〜(^_-)お話もできて嬉しかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪

eikoちゃん♪

昨日はありがとう♡
久しぶりに会えて、嬉しかったよ~
娘ちゃん達も来てくれて
ストマルを満喫してたね(゚▽゚*)

ミニチュア多肉ちゃんを見てると
ついついにっこりしちゃうよね?!
eikoちゃんにも共感してもらえて嬉しいな~

この春は、お互い忙しくなりそうやね?!
また報告し合おうね♡

ふくちゃん♪

昨日は、いろいろ話ができて
嬉しくて楽しいひとときでしたよ~

ふくちゃんの「ひらめきがすごい!」のお言葉に
浮かれ気分上昇(笑)
次のひらめき探しを始めてますよ(*^m^)

またミニチュア多肉ちゃんを制作した時は見に来て下さいね♪

chicoちゃ~ん♡
遅くなっちゃったけど、ストリートマルシェお疲れさまでした(*´▽`*)

今回はまさかまさかの風邪でダウンして行けませんでした・・・
本当に残念(。・ω・。)
這ってでも行きたかったんだけどね~(笑)

作品が出来上がるとブログで紹介してくれて、そのたびに「ほぅ~♡」って感心しきりだったんだけど、すべて並んでる写真を見たら更に感動したよ(≧∇≦*)
chicoちゃん、本当にすごいよ~(*´▽`*)

今回行けなかったのは残念だったけど、私の気持ちは次のイベントの期待感でいっぱいだよ(≧∀≦)
またchicoちゃんに会える日を楽しみにしてるね♪
話したいこといっぱいだよ~(*´▽`*)♪

moguちゃ~ん♪

風邪でダウンしていたなんて!!
大変だったね(。>0<。)
もう大丈夫?
這ってでも…の気持ちがありがたいよ♡
また、元気な時に会って、たくさん話そうね♪

ストマルは多肉屋さん主催のイベントとあって
ミニチュア多肉を準備できたから
自分的にも達成感があったよ。
できれば、もう少し数を作れたら良かったんだけどね…

5月のサニマさん店頭販売の時にも
ミニチュア多肉を準備するからね♪
その時は、ぜひ!見てほしいな~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56879875

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートマルシェvol.6 ありがとうございました:

« ミニチュア多肉♪ | トップページ | Smileさんの作品 »