« 空想広がる~ | トップページ | ストリートマルシェvol.6 ありがとうございました »

2013年3月 1日 (金)

ミニチュア多肉♪

今日から3月♪
卒業シーズン到来ですね

娘の小学校卒業まで、あと3週間となりました
いつもとは少し違う春がやってきます

娘にとって
この春、一歩踏み出そうとしているみなさんにとって
希望に満ち溢れた季節になりますように



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


ストリートマルシェ vol.6 明後日となりました

小さなお店 多肉屋さんのブログをチェックすると
素敵な多肉の寄せ植えが紹介されてましたよ
迷ってしまう可愛いさ!
明後日、実物を見るのが楽しみです♡


そして、そして


私も


ミニチュア多肉♪制作しましたよ~



P3010001p3010001


左は、名刺サイズのフライヤー
大きさ比べして下さいね♪


P3010004p3010004


寄せ植えは初チャレンジ(v^ー゜)


P3010005p3010005


多肉屋さん愛車♡29号にちなんで
29プレート付きですよ


P3010007p3010007


コーヒーカップにアレンジしたり


P3010008p3010008


プレートを針金でまきまきしたり…

とっても楽しいひととき♡


P3010016p3010016


かすみガラスのフレームに
小家具と一緒に飾りましたよ


P3010015p3010015


フレームはそれぞれ、ブラウンとホワイトの2色
準備しています


P3010012p3010012


小さくて小さくて
可愛い可愛い
ミニチュア多肉♡

単品も少しありますので
ぜひ!ご覧くださいね


3月3日(日) トイザらス前通路
ストリートマルシェでお待ちしています(*^-^)





« 空想広がる~ | トップページ | ストリートマルシェvol.6 ありがとうございました »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですねぇ~(*´∇`*)
今日は、ワクワクし過ぎて眠れず、明日の朝ガッツリ寝坊するパターンは避けたいところですが…怪しいです(笑)
うみマルシェの時みたいにブースに辿り着けない夢は、もう見たくない…(´Д`)

多肉ちゃん!! 可愛いぃ~(〇´∀`〇)
くるみボタン大活躍ですねぇ♪♪

白のフレームが『走召』ツボです!!
茶色いにある白のカップに入った多肉ちゃんも素敵!!

明日、お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪♪

chicoどの~~

たまらん~~ ❤▽❤

cotahaha*さ~ん♪

いよいよ明日です~~~(゚▽゚*)

今日は、値札付けから始まって
ディスプレイの練習まで
やり遂げました~(笑)

ミニチュア多肉ちゃん(*^m^)
めっちゃカワユイよ♡
明日、じっくり眺めてね(*^.^*)

今夜の夢♡どうかな?!
うみマルの時は朝から笑わせてもらったよね(笑)
今夜は、いい夢みれますように♪
私も、明日会えるのを楽しみにしてるよ♡

yumiどの~~(笑)

ホント!ホント!
たまらん可愛さよ~
それに、めっちゃ!ちっこいよ(笑)

yumiちゃんに早く見てもらいた~い♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56864675

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア多肉♪:

« 空想広がる~ | トップページ | ストリートマルシェvol.6 ありがとうございました »