« ミニチュア雑貨集合! | トップページ | lavoro+ vol.16 ありがとうございました »

2013年3月14日 (木)

ちょっと乙女♡

いよいよ明日、明後日は
lavoro+ vol.16  garage sale spring ですよ

今年初のlavoro+とあって、私もとても楽しみです
ぜひ!いらして下さいね


春が近づいてくると
毎年、乙女薫る作品を作りたくなるんです
今回のlavoro+に納品した
ちょっと乙女な作品を紹介しますね(*^-^)


P3130034p3130034


“ 春のおでかけゆらゆらセット ”


よ~くご覧くださいね

P3130029p3130029


かごにはレースとバラ


P3130031p3130031


ピンクのストールもレース付き
パステルカラーの糸や白いレースの出番が増えます(*^m^)


そして

こちらは初制作

P3130036p3130036_2


アルミのカップに一輪の白いバラ


使い道を決めぬまま
いつか、何かに使えるかな?!
ナチュラルキッチンで購入していたアルミカップが
ちょっと乙女な作品にいい色を添えてくれましたよ
こちらは、色合いを抑えた乙女です
ちょっこっと飾って下さいね




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


乙女繋がりで
我が家の娘のこと
現役の乙女です(笑)

ホワイトデーのプレゼントってことで
小さないとこと、そのパパに乙女心をくすぐられる贈りものを頂きました


P3110020p3110020


リラックマのお菓子~♪

焼き菓子がリラックマのお顔型で、とっても可愛い♡


P3110022p3110022


「 こんなに可愛いと食べれんね~ 」っと、私
「ううん。そんなことないよ~。パクリ!!」っと、娘
まだまだ成長盛り♪
可愛い~♡の乙女心より
食欲の方が勝ってるようです(笑)




« ミニチュア雑貨集合! | トップページ | lavoro+ vol.16 ありがとうございました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56953993

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと乙女♡:

« ミニチュア雑貨集合! | トップページ | lavoro+ vol.16 ありがとうございました »