« 遠足日和 | トップページ | カフェセット »

2013年3月 9日 (土)

思わずノックしたくなる?

100均なのにナチュラルな雑貨が揃っている Seria
ハンドメイドに使える品も充実しているので
時々、チェックに行ってます♪


そして


moguちゃんプロデュースのお出かけでは
帰りに必ず寄ってくれて
良いモノ探しをしています

この品を買ったのも
moguちゃんツアーの帰り道
ちょっと前から気にはなっていて…
でも、どんなふうに使えるかな?って…

その時も、思い付かなかったけど
取りあえず買っておこうかな?って

その時、一緒に良いモノ探しをしてたMisiaちゃんに
「何ができるか楽しみ♪」って、声を掛けてもらって
やる気が湧いてきたんです♪

その時、買った材料が、こちら


P3090031p3090031


インテリア 木製ボックス ふた付き


こちらに、まず、蝶番をふたつ取り付けて
縦型で使用することに
それから、表にひとつ板吊金具を…


P3090023p3090023


思わずノックしたくなるような
小さな扉(゚m゚*)

ノックした後は、扉を開いてみなくちゃ~

P3090024p3090024


チラリ


P3090025p3090025


オープンすると、小さなお部屋が…
今回のテーマは
“ フレームとレース ”

P3090028p3090028


かすみガラスフレームに

P3090027p3090027


シャビーなフレームに一輪バラのレース


P3090026p3090026


取っ手付きボックスの中にも
小枝のフレームが…

右手の棚に見えているランプは初登場ですよ♪
既製品のチャームですが
サイズも形も気に入って、たくさん仕入れました
これから、出番が増えそうです♡

そして
この小さなお部屋シリーズも増やしていきたいなって思ってます


こちらは、今回、一点のみです
来週末開催の lavoro+ に納品します
他にも、初登場の作品を制作しています
また、紹介させてくださいね









« 遠足日和 | トップページ | カフェセット »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

わぁ♡
ふた付きボックスが扉に変身するなんて~♪
chicoちゃんの発想に脱帽よ(*≧m≦*)

扉を開けて・・・
ちょっとのぞいたらステキな空間○o。+..:*○o。
見てたら心がほっこりしちゃうなぁ( ´艸`)

私とのお出かけを”moguちゃんツアー”と名付けてくれて嬉しいよ~(○´∀`○)
ありがとう♡
次のお出かけでも良いモノ見つかるといいね*⌒▽⌒*)
私も見つけよう~(笑)

chicoちゃ~ん♪

『思わずノックしたくなる?』

したくなる、したくなる~~~!!!(笑)
かわいい新作だね♪
小枝のフレームもいいね~!(≧∇≦)

”moguちゃんツアー”は癒しとアイデアいっぱいかな?
二人のお出かけ話も楽しみにしてるね~♪

moguちゃん♪

moguちゃんツアーは心もお腹も満腹に…
そして、素敵なモノに巡り合う確率が高いよね?!
毎回、私の知らない世界に(笑)連れて行ってくれてありがとう♡

セリアのふた付きボックスは扉に変身したよ♪
自分でも嬉しい変身ぶり(≧∇≦)
これから、シリーズ化?!するかも(笑)

またmoguちゃんツアーのお誘い♡待ってます(*^.^*)

ゆきみきさ~ん♪

思わずノックしたくなる(゚m゚*)
に、共感してくれて嬉しいよ~
扉を連想してもらえるように
外はシンプル仕上げにしてみたよ
ゆきみきさんにも、そ~っと扉を開いてみて欲しいな♪

moguちゃんツアーは、毎回スペシャルなんよ~
語り始めたら長くなりそう?!(笑)

chicoちゃん~あの時のBOXが、あんなふうに変身するなんて~
すごすぎ~
どんどん、先を見てみたくなったよ~
実は、私も、あの時、あのBOX一つ買ってて、今日作ったの
名づけて、ワンコのいるお部屋(・∀・)
見てみてね~(´Д` )
moguちゃんツアーでは、何かが見つかるよね(・∀・)
いろんなアイディアが浮かんだり、ほんと、お腹もココロも一杯だ~
また、一緒に行こうね~(^O^)

Misiaちゃん♪

でしょ?!でしょ?!
このページを綴りながら
このボックス、Misiaちゃんも買ってたはず?!って思ってたんよ~

お互い何ができるか楽しみ♡って言いながらお買い物したよね(゚▽゚*)
ひとりでSeriaを散策するのもいいけど
Misiaちゃん、moguちゃんとの良いもの探しは
やる気もアイデアのヒントももらえて楽しいよ~
またご一緒してね♡

Misiaちゃんの“ワンコのいる部屋”も楽しみ!!
すぐに見に行くよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56919948

この記事へのトラックバック一覧です: 思わずノックしたくなる?:

« 遠足日和 | トップページ | カフェセット »