« カフェセット | トップページ | ちょっと乙女♡ »

2013年3月13日 (水)

ミニチュア雑貨集合!

ミニチュア雑貨が集合した棚が完成しましたよ♪


P3090022p3090022


テーマは“ プレゼント ”

P3090014p3090014


プレゼントの小箱


P3090018p3090018


手芸材料のセット


P3090017p3090017


焼き菓子セット

他にも、フォトフレームや花束
バッグもありますよ


プレゼントを選ぶとき
何がいいかな?
何が好きかな?
喜んでくれるかな?
って
贈る相手のことを思い浮かべながら
たくさんたくさん考えますよね
思いやりあふれるひととき♡
完成した作品も優しい雰囲気に仕上がりましたよ



それから、もうひとつ


P3090002p3090002


お部屋風に仕上げた棚も完成です


P3090004p3090004


ちょっとづつ違う雑貨が並んで、2種類あります


P3090005p3090005


小窓の下には…


P3090010p3090010


ほうきが1本

このサイズのほうきは、実は初登場♪
ハンドメイドの机の横に下がっているほうきに比べると
大きくて3倍ほどはありますよ~
10センチくらいかな?


そして

ストリートマルシェでも好評だった
“ お散歩フレーム ”もひとつですが
明後日からの lavoro+ に納品します


P1290184p1290184


春らしくて、優しいミニチュアたちが揃ったような気がします

ぜひ週末は、道後に足を運んで下さいね
私も、両日ともお手伝いの予定です
よろしくお願いします(*^.^*)

« カフェセット | トップページ | ちょっと乙女♡ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃん~
 
今回も、うっとりするような作品が
出来上がってるう~~~

lavoroで、まじまじ見ちゃお(笑)

toruちゃん♪

toruちゃんもlavoroの納品、終わった?

今年初のlavoro♪楽しみだね~
私もまじまじ?!見せてもらうよ(笑)

明日は暖かくなってほしいな~

chicoさん!!ヤバいぃぃぃ~(*´∇`*)
どれもこれも欲しい♪
扉からコメント出来てなくて…。
明日、何事もなければ、朝イチ行きます(笑)
chicoさんも朝からいますかぁ!?

cotahaha*さ~ん♪

明日、何事もないことを願って
朝イチでお待ちしてますね(笑)
お話しできるのを楽しみにしてるよ(*^m^)

今夜もいい夢見てね~♪

お疲れ様でした

気になりつつ 朝から予定びっしりで もしかしてmoguちゃんいくかな~?って誘ってみたら いってみようか!もう品物はないかもね・・・ってことで登場しました(笑)

chicoさんに会えないかな~と思っていたら目の前に突然現れて moguちゃんとびっくりしました

お互いいいお買いものできてゆっくり見れて満喫
かおりさんのパン 教えてくれて ありがとうございました。

イベントお疲れ様でした。 

hitoさん♪

lavoroに来て下さってありがとうございました♡

前日にmoguちゃんから聞いてて
今回は会えないと思い込んでいただけに
おふたりを見つけたときは、私もビックリ!!(;゜ロ゜)
でもお話もできて、可愛いブローチも見付けてもらって
嬉しかったです(゚▽゚*)
とってもお似合いでしたよ~

かおりちゃんのパンも、ひとつでしたがゲットできて
良かったですね~
仲良く半分っこできましたか?!(笑)

また、ゆっくり会える日を楽しみにしてますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56948686

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア雑貨集合!:

« カフェセット | トップページ | ちょっと乙女♡ »