« ちょっと乙女♡ | トップページ | 魔法をかけられて »

2013年3月17日 (日)

lavoro+ vol.16 ありがとうございました

lavoro+vol.16「 garage sale spring 」2days
無事に終了しました
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました

画像は1日目のオープン前のディスプレイです


P3150042p3150042


P3150040p3150040


P3150038p3150038


P3150039p3150039


P3150037p3150037


画像にはありませんが
この後、GURI&GURA Cafeさんのパンもたくさん並んで
とても賑やかなlavoro+でしたよ


お気に入り探しはもちろん♪
今回はカフェスペースご利用のお客様が増えて
ゆっくり時間をかけてlavoro+を楽しんで頂けて
とても嬉しかったです

まだまだ知られていないようですが
お買い上げ頂いたパンなど、トースターで温め
カフェスペースでお召し上がり頂けます
今回は、キッシュやケークサレの香ばしい香り漂う
美味しいlavoro+
だったように思います(*^m^)

まだ未経験のみなさん
次回は美味しいlavoro+も体験してくださいね


P3150041p3150041

chicoのカフェセット&焼き菓子セット
今は、それぞれのお宅で
目から美味しさを感じてもらっていたら嬉しいです(*^.^*)


次回の参加イベントは
小さなお店 多肉屋さんの母の日イベントです
5月11、12日 サニーマート衣山店さん店頭で行います
詳しくは改めてお知らせしますね

また、fabric-funさんでの委託ですが
納品できたらお知らせします
どうぞ よろしくお願いします










« ちょっと乙女♡ | トップページ | 魔法をかけられて »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。余りゆっくりできなくて残念でしたが… 子供たちも一緒にいきたかったのに、次の日も学校での行事があり行けなくて…スイーツのお土産も買い美味しくいただきました。ちっこいもの少しずつですが、新しいモノ増えてます。また、会いましょう。

chicoちゃん~二日間お疲れ様でした~
それから、商品お願いしちゃって・・・ありがとうね~
お見舞いのパン、すご~く美味しくて、ぺろっと食べちゃいました(笑)
嬉しかったよ~(*^^*)
いつも、新しいアイディアだったり、発見だったり、すごいなあ~って
思います。
次回は、多肉屋さんだね~
今年も一緒に出る機会が多いと思うので、また、案だしながら
考えて、いいもの作っていこうね~(*^^*)

eikoちゃ~ん♪

金曜はlavoroに来てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
嬉しかったよ~

お友達のお子ちゃまが大きくなっててびっくり!!
赤ちゃんの時から一緒に来てくれてたもんね♡

eikoちゃんのコレクションも、また見せてほしいな~
ゆっくり会いましょう♪

Misiaちゃん♪

困った時はお互いさまよ(*^ー゚)b
お役に立てれて嬉しいよ~

5月のイベントをはじめ
一緒にできること続くね~
とっても楽しみです♡
私もMisiaちゃんの頑張りには、いつも感心しきりだよ♪
良い刺激を受けてます
これからも、意見を出し合って楽しくしていこうね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56975046

この記事へのトラックバック一覧です: lavoro+ vol.16 ありがとうございました:

« ちょっと乙女♡ | トップページ | 魔法をかけられて »