« いろいろおやつ | トップページ | ミニチュア多肉♪ »

2013年2月26日 (火)

空想広がる~

とうとうストリートマルシェまで
1週間を切りました!


作りたいな~っと思ってた作品が
揃ってきたので、ひと安心
それと同時に
“ ストマル楽しみ!!”の気持ちが
どんどん膨らんでますよ~

今年初のイベント♡
それがストマルなんて♪
良い予感♡

ストマルは本当に良い出会いに恵まれるイベントなんです
作家さんにも、お客様にも…
これも、主催者yumiちゃんのお人柄のおかげだと
感謝しているchicoでございます
今回も、小さな作品繋がりの
toruneちゃんと一緒に出店します
ふたりのコラボ名
“ トルチコ ”
よろしくお願いします
ぜひ!遊びにいらして下さいね


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


今日は、ミニチュアソファーの紹介です


P2260041p2260041_2


リネンカバーのちょっと贅沢なソファー

ツートンカラーのローテーブルにも
かすみガラスのローテーブルにも
サイズも雰囲気もぴったりですよ


P2260042p2260042


テーブルにおやつセットを並べてみましたよ
そう!そう!こんなふうに
トレイを2枚並べて…
まさに、この画を想い描きながらテーブルも
おやつセットも
ソファーも制作したんです

小さな小さなモノですが
こんな風に形になると
やっぱり嬉しいものですね


P2260043p2260043



いくつかのミニチュアを組み合わせて飾ると
空想広がる空間のできあがり♪


眺めては、ついつい、にんまりしてしまいます(*^m^)


P2260047p2260047


こちらのおうち風の飾り棚

Salut!で購入しましたよ
可愛い♡


« いろいろおやつ | トップページ | ミニチュア多肉♪ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56846322

この記事へのトラックバック一覧です: 空想広がる~:

« いろいろおやつ | トップページ | ミニチュア多肉♪ »