« ショコラバゲット | トップページ | おままごとキッチン&ツートンベンチ »

2013年2月14日 (木)

リクエストにお応えして…

今日も、リクエストをもらってた作品の紹介です♪


必ずイベントの時は顔を見せて下さる
ゆきみき さん♡
昨年2月のストリートマルシェをきっかけに
とっても仲良くしてもらってます
ずっと前に紹介した
chicoのミニチュア作品集を作って
プレゼントして下さったのも
ゆきみきさんです

私以上にchicoのミニチュア家具について詳しいので
“ chicoマニア ” 
に認定させてもらってます(笑)

そんな、ゆきみきさんと
実は、お別れの時が迫ってるんです(ノ_-。)
ちょっと遠くに引っ越してしまう彼女
今までの感謝の気持ちと
新しい土地での生活が
穏やかで笑顔の絶えないものになりますように
そんなふうに思いながら
ゆきみきさんリクエストのミニチュア家具を制作しました



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


P2140019p2140019


かすみガラスのローテーブル


P2140021p2140021


お花のオブジェ付きですよ


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



P2140022p2140022_2


お気に入りが並ぶ棚


P2140028p2140028


こちらのほうきは
いつも、ハンドメイドの机の横のフックに下がっているモノ
私自身は、ハンドメイドの机以外には
登場したことがないと思っていたら
さすが!マニアのゆきみきさん♪
作品集を開いて見せてくれました(笑)
一度だけ、こんなふうに
お気に入りが並ぶ棚に登場してました(*´v゚*)ゞ

P2140026p2140026


改良版のカメラにフォトフレーム


P2140024p2140024


小枝のオブジェやキッチンのお気に入りも
飾ってみましたよ


そして、今は
おままごとキッチンやツートンベンチの準備をしています

ガラスケースの中にはミニスイーツを並べたいし
多肉屋さん主催のストリートマルシェには
多肉ちゃんのミニチュアも並べたい!
まだまだ作りたいモノが盛りだくさんです♪

« ショコラバゲット | トップページ | おままごとキッチン&ツートンベンチ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoファン連絡網きました(笑)
ゆきみきさん泣いてますよ!!
私も霞ガラスのテーブルも欲しいです!!
ストマル何時から並びましょうか…(笑)
今回のもかなりツボです(*´∇`*)
欲しい☆欲しい☆欲しい☆
小物1つ1つがかなり好きな感じですぅ~!!

cotahaha*さ~ん♪

こんばんは(◎´∀`)ノ

連絡網きたの?!(笑)

ゆきみきさんからメールをもらったよ~
思わずウルウルの内容でした(ノ_-。)

cotahaha*さんと仲良くなれたのも
前回のストマルだったし
タイミングよく♪ゆきみきさんとの再会があったおかげだよね♡

私にとってもストマルは素敵な出会いに恵まれたイベント♡
自然と力が入ります!!

cotahaha*さんにも、ゆきみきさんにも
可愛いミニチュアがたくさん並んだ中から、お気に入りを見つけてほしいから、今、頑張ってるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56766390

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストにお応えして…:

« ショコラバゲット | トップページ | おままごとキッチン&ツートンベンチ »