« 引き寄せられた?! | トップページ | 引き出し付きローテーブル »

2013年2月 7日 (木)

イベントのお知らせ

※こちらのページはイベント終了までトップに表示します


3月の参加イベントのお知らせですよ


3月はふたつのイベントに参加します
尚、2月のfabric-funさんでの委託はお休みしています



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ストリートマルシェ vol.6
平成25年 3月3日(日)
10:00~15:00

第一自動車教習所
トイザらス前 通路
 
画像は多肉屋さんのブログからお借りしましたよ
 
小さなお店 多肉屋さん主催のハンドメイドイベントです
詳しくは 多肉屋さんのブログをご覧くださいね


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


lavoroさんのブログよりお借りしました(*^-^)

lavoro+vol.16 「ガレージセール spring」

今年最初の春lavoro、開催です♪

ゆったり時間をlavoroでお楽しみ下さい。

lavoro+vol.16 「 ガレージセール spring 」

25.3.15(金) 10:00-20:00
25.3. 16(土) 10:00-16:00
15日は夜20時までOPENしてます。

場所:道後湯之町1-38
(ふなやさんの2軒東隣の民家ガレージです)

駐車場もご用意出来ると思いますが確定ではございません。
前日までにこちらででお知らせ致します。

情緒あふれる道後の街を、のんびり散策がてらぜひ遊びにいらしてください^^


------lavoro  mini  cafe  open-------------

cafe スペースあります。

お買い物、お友達とのお話をごゆっくりとお楽しみ下さい。

Eat in & Take away

- Drink Menu -

Cold

■オレンジジュース
  
  100%の愛媛のジュース

Hot

■ストレートティー

  ABRICOT PECHE    -MARINA DE BOURBON- 

ドライフルーツがゴロゴロはいった果実の酸味の効いた赤い紅茶


 お買い上げのお菓子やパンとご一緒にどうぞ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

« 引き寄せられた?! | トップページ | 引き出し付きローテーブル »

ハンドメイドイベント」カテゴリの記事

コメント

3月は、イベント2つも参加されるんですねぇ!!
嬉しい♪嬉しい♪
しかも…どっち仕事がお休み(*´∇`*)
これを励みにバレンタインとホワイトデー頑張れそうです(笑)

cotahaha*さ~ん♪

3月のイベントに向けて制作を頑張ってるよ♪
cotahaha*さんに会えるのを楽しみに
引き続き頑張るね♡

そろそろ、おばあちゃん活躍の時期が来たね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56715730

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせ:

« 引き寄せられた?! | トップページ | 引き出し付きローテーブル »