« イベントのお知らせ | トップページ | ショコラバゲット »

2013年2月 7日 (木)

引き出し付きローテーブル

よくブログにコメントを下さるcotahaha*さんに
リクエストを頂いてました(*^m^)
「引き出し付きのローテーブル あったらいいな~♪」って


私も
「ツートンカラーのがいいよね?!」とか
「天板は合わせ板タイプがよくない?!」とか

思いつくままにミーティング♪


それぞれの頭の中で
盛り上がる想像♪


そして、やっと形となりましたよ

P2070003p2070003


引き出しがひとつのタイプ

(天板のサイズ 5cm×9cm)


そして


P2070001p2070001


引き出しがふたつのタイプ

(天板のサイズ 6cm×11cm)

引き出しがあると
ついつい引いてみたくなのが人の習性?!

そ~っと覗いてみると


P2070005p2070005


1通のお手紙が…

P2070004p2070004




可愛いリクエストを下さった
cotahaha*さんの好きなイカリマークの封印
ちょっと、乙女心♡くすぐられませんか?
cotahaha*さん、いかがですか?
想像してもらってたかんじかな?


これから、ソファーやおやつセットも制作予定です

ほっこり空間を目指して…

« イベントのお知らせ | トップページ | ショコラバゲット »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chicoちゃ~ん♪
こんばんは~(○´∀`○)

ローテーブルshine
すごくいいよ~(≧▽≦)
引き出し付きがたまらんよ~lovely

実はね、先月
chicoちゃんのミニチュア家具を飾る用に
ガラスのキャビネット買ったんだ~(≧▽≦)♪
このローテーブルも仲間入りさせたいなぁ(*´▽`*)

きゃーっ(*´∇`*)
想像(妄想)してたローテーブルが形になってるぅ~!!
そして、引き出し開けたら…
ズキューン!!!!!!
chicoさん!! 私、もうキュン死しちゃいそうです(笑)
イカリ♪イカリ♪イカリ♪
早く手に取って実物を見たいです!!

moguちゃ~ん♪

え!そうなの~?
ミニチュア家具用のガラスキャビネット?!
え~どんなん?どんなん?
気になるよ~
今までも、棚に可愛くディスプレイしてくれてたもんね♡
大切にしてもらって嬉しいな~って思ってたのに、これからは専用の空間が…
親として、感謝の気持ちでいっぱいよ♡
ありがとね♪

cotahaha*さ~ん♪

できたよ(v^ー゜)
どお?どお?
早く実物を見てほしいな~♪
そして、早くなまの感想(笑)聞きた~い!

イカリの封印付きお手紙♡
ズキュン♡でしょ?私も~(笑)
作りながら、引き出しには絶対コレ!って思ってたんよ♪
今回はビニールから出して、引き出しも開けてもらえるかな?(笑)

本音は、引き出し開けたままのラッピング希望です(*´∇`*)(笑)

cotahaha*さ~ん♪

いじわるchicoに豹変!!
ラッピング、どおしよっかな~?
本音は、cotahaha*さんの指で開け閉めして欲しい~~~(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56715849

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出し付きローテーブル:

« イベントのお知らせ | トップページ | ショコラバゲット »