« あしながイス | トップページ | 空想広がる~ »

2013年2月23日 (土)

いろいろおやつ

かすみガラスのローテーブルや
ツートンのローテーブルの上に並べたいおやつ♪
完成しましたよ


P2230029p2230029


このガラスケースの中いっぱいに
おやつセットを準備したくて
いろいろ制作しましたよ


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



P2230031p2230031


カゴ入り焼き菓子セット

P2230033p2230033



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



P2230035p2230035


パンケーキセット

たっぷりの生クリームとメープルシロップ
シンプルだけど
嬉しい組み合わせ♡ですよね?!

そして

お子ちゃま用に


P2230037p2230037


にこパン♪
見てにっこり、食べてにっこりの
にっこりパンケーキを略して…


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


P2230038p2230038


苺ゼリー
眺めてると、甘酸っぱい香りが漂ってきそうです

P2230040p2230040


チョコババロア


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


パンケーキやゼリー、ババロアは
ちょっと懐かしい雰囲気のアルミ製のお皿に…


これ、お皿に使えそう!!
思いついたときは、嬉しくて嬉しくて
ちょっとしたひらめき☆に
心がときめきましたよ(*^m^)

よくよく見てみると
何を利用しているのか?きっと分かりますよ♪
よくよく見て下さいね(*^-^)


ストリートマルシェにガラスケースごと
連れて行きますよ





« あしながイス | トップページ | 空想広がる~ »

ミニチュア」カテゴリの記事

コメント

chico殿

あなたは いったい 何者なのだ・・・
凄すぎる ―▽ー;

美味しそぉ~(*´∇`*)
パンケーキセット狙います!!

お皿…くるみボタンの押さえですよねぇ!?
読みながらこんなものもchicoマジックがかかったら素敵になるんだなぁ~って思ってたんです♪♪

yumiちゃん♪

わたくし、名乗るほどのものではございません(笑)

ただただ、好きなモノを作っているだけでござんす
なぜか?口調が時代劇風(笑)

ミニチュア多肉ちゃんも準備してるからね~

ストマル♡楽しみ~♡

cotahaha*さ~ん♪

ストマルまで1週間になったよ~
いろいろ小さくて可愛いモノを準備して待ってるよん(*^m^)

アルミのお皿♡
正解!!
なかなかのグッドアイデアでしょ?!
これ、使える!っの、ひらめきにウキウキしたよ~

chicoちゃん可愛すぎる!!
いや〜素晴らしいです\(^o^)/

ふくちゃん♪

こんばんは(゚▽゚*)

可愛すぎる!!のお言葉
素直に嬉しい!!

時々、ガラスケースの中を覗いて
にんまりしてます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528247/56825813

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろおやつ:

« あしながイス | トップページ | 空想広がる~ »